アニメ『賭ケグルイ双』はおもしろい?つまらない?

アニメ『賭ケグルイ双』 おもしろい
おもしろい

100(44%)
アニメ『賭ケグルイ双』 つまらない
つまらない

124(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい100票 / 総得票数224

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賭ケグルイ双 2022年夏アニメ アニメ 田中美海 本泉莉奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/04 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/06 13:23:15 通報 非表示

色のエフェクトがきついな


2: 2コメさん 2022/08/06 13:56:49 通報 非表示

オワコン


3: 3コメさん 2022/08/08 09:25:18 通報 非表示

2話まで視聴済み。これ、メアリが主人公のスピンオフ作品(夢子と出会う以前の話=前日譚)かな?メアリは優等生タイプだから 夢子ほどの強烈なインパクトはなさそうだけど、そこそこは楽しめそう。でも、今のところ 1期、2期よりは魅力を感じないなあ~。3話以降に期待。


4: 2コメさん 2022/08/09 16:44:52 通報 非表示

オワコン過ぎてろくに伸びないwwww


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/08/09 22:44:04 通報 非表示

むしろ本編より面白いなこれ

ちゃんといかさまギャンブルしている感じ


6: 6コメさん 2022/08/15 03:48:49 通報 非表示

最終話の碁石対決面白かったわ
タネはシンプルだけど
この潰し合い方向で幾つもネタ作れるなら、それはそれで面白そうだな

下手なネタだとマンネリ化すると思うけど

葵とのやり取りも面白かったわ


7: 7コメさん 2022/09/01 20:49:34 通報 非表示

このシリーズみると強い奴、偉い奴と対戦すると必ずイカサマして勝とうとしてくるって、凄くダサいな。

しかもやり口が凄く稚拙なの。


画像・吹き出し