推しが尊すぎる件。partつー

4 2022/07/13 22:34

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

名前戻りました✨

また、よろしくねんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は給食のときに推しペアがですね、一緒に配膳してたんですよ。で、Sくんが「熱!」って言って「僕とYくんと愛と同じくらい熱いわ」って言ってて笑ったw可愛いかった。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、明日プールなんですよ。男女混合だるぅ。だけど、推しの水着みられるからいっかぁ、と思ってしまったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: part

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/13 22:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Neo。 @sky1020 2022/07/13 22:41:37 通報 非表示

名前戻ったの把握!!

給食のマジニヤケとまらんかったよね、ww


>>1
よろろろろ。


画像・吹き出し
タグ: part

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する