段ボールでm16を作ったけど…

1 2022/07/14 07:44
画像は投稿者により削除されました

m16ではあるけど結構下手だからまた新しく作り始めようと思います。2日で作ったので意外とモロい

ちなみにピストルを作ってから付け足したのでグリップが垂直でダサいです。マガジンも適当ですがマガジンはバナナじゃなくてもストレートがあるのでお許しくださいw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 段ボール m16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/07/14 07:44:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやまてよ、こう比較すると下手だな


私は、上手だと思います。


マガジンとグリップが垂直ww

全体的に比率が違うから違和感があるんじゃないかな?

銃身をもっと伸ばして機構部分もサイズアップするといいと思う!


>>3
なんとピストルを作ってから付け足したのでクソ下手です!今反省してマシなの作ってますww


>>4
できたら見るねw


画像・吹き出し
タグ: 段ボール m16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する