。団体。

8 2022/07/14 11:42

えっと、コミュニティを作りたいなって思ってトピ建てました。

イメージとしては、会社だったり、そういうのに近い形にしたいと思ってます。

会社のように、例えば絵を描くのが好きな人同士、音楽が好きな人同士、のように部署というか、共通の趣味や嗜好を持つ人で、グループみたいなものを組んでみて、お互い高めあったり楽しんだりしてほしいです、グループ内で、リーダーみたいな人がいると良いですね!(人が多くなるなら、役職だったり、団体の名前がほしいと考えてます)

基本的なマナー(明確には定めないので通念上なにが正しいのか考えてほしい)を守れるなら大歓迎!

年齢、性別、信条、人種、身分、職業等々は問いません、アカウントがある人のみでお願いします🙇

団体の名前募集中です。

入りたいと思うならメンバー申請ください。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 団体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/14 11:42:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 団体

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する