優音って人笑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 17:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ねーね @yahoo3457 2022/07/14 17:12:27 通報 非表示

この人さ、プロフィール説明とかいっぱい出してるんだけど誰も来てない

フォロバもしないし一人ひとりのフォロワーを大事にしろって感じ


>>1
フォロバするしないとかは人の勝手と思うんですけど^^

トピ作って誰も来ないことなんか誰にでも良くあることです😅😅😅

なんにも知らない小学生は黙っててください😶


4: #ねーね @yahoo3457 2022/07/14 17:30:42 通報 非表示

>>2
ごめんなさい

タグにもしたけど

乗っ取られてました、


>>1
フォロバするかしないかはその人の自由だと思う

誰も来ないことは誰にでもあるし、あなたに被害がないなら別に良いと思う


6: #ねーね @yahoo3457 2022/07/14 18:49:16 通報 非表示

>>5
ごめんなさい

アカウント乗っ取られてました

迷惑をかけてごめんなさい

それにフォロバするかしないかは自由だと思っています


>>6
そうなんだ

別に迷惑全然かかってないよ


8: #ねーね @yahoo3457 2022/07/14 18:50:32 通報 非表示

>>7
いえ、

ありがとうございます!


>>8
こちらこそ


10: #ねーね @yahoo3457 2022/07/14 18:51:12 通報 非表示

>>9
嬉しいです!


>>10
ほんとに


12: #ねーね @yahoo3457 2022/07/14 18:52:14 通報 非表示

>>11
メンションしていいですか?


>>12
別に良いよ


14: #ねーね @yahoo3457 2022/07/14 18:54:45 通報 非表示

>>13
ありがとうございます


ぬーん

別にフォロバしなくても良くない?

byフォロバ勢


画像・吹き出し
タグ: 優音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆