いれいすBL短編集1

12 2022/07/15 10:28

⚠BLが無理な人、地雷さんは読まないでね!

 ゴリゴリBL入ってます…(汗)

 大丈夫って人だけレッツ・ゴー!⚠

🎲内容🎲

①夢イキ🐤✕🐶(赤組)②自分で行為💎✕🐰(いむしょー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロローグ①

[りうらside]

「ないくん、おやすみー」

「おやすみーりうら…zzz」

えっ、寝んの早っ!?

…まぁ、ないくんいつも頑張ってるしなぁ…。

疲れてるんだろうな…。

ガチャ「ふぅ…」

扉を締めて、息を吐く。

よし、俺も寝るか。

「おやすみ…」

と、もう一度小声で呟いて、眠りについた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロローグ②

[ほとけside]

しょーちゃん、今日も帰ってくんの遅いな…。

初兎が忙しくなってしまい、お互いに身体の求めもしなくなった。

「寂しい…」

ぽつりとこぼれたホンネ。それはすぐに身体を支配していってー…。

「………ゴソゴソ」

つつうと自身のズボンのチャックを開ける。

そして、ベッドに寝っ転がる。

クチュ、グチュッ…

「ん、っ…♡ふう”っ…」

しょーちゃん…寂しいよ…。しょーちゃんが欲しい…。早く、

「ボクを抱いてー…」

①夢イキ🐤✕🐶

[りうらside]

チュンチュン…

「ん…あ…朝、か…」

まだ眠いなぁ…と思いつつ、目を擦る。

身体を持ち上げるためについた手が、何かに触れる。

「ん…?なに、これ…?ベタベタしてる…?」

そこで、ハッとする。

ーこれ、もしかして昨夜の…!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜数時間前〜(夢の中)

パンパンパンパン…♡

「あ”っ、ひう”っ…♡も、無理っ…」

「りうら、まだいけるでしょ…っ?」

ゴリュッ、グポンッ…グチュグチュ…グチュンッ♡

「っ…けっぢょ…♡イクっ…♡っ”あぁ…ビクッ、ビュルルッ」

結腸に入り、一気に絶頂へと達した俺は、くたっとベッドに身体を預けた。

「まだ…いけるよね…?はあっ…はぁ…」

そう、荒い息で呟いたないくんは、獣のようで…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「〜っ…ブルッ」

やば…///思い出すとまた…。

ガチャ「りうらおはよ〜っ!今日は赤組で配信やろ〜?」

「…!!あ、っないくん、おは…よ…」

「…りうら、何か隠してる…?」

「いやっ!?何も隠してないよ…!?」

焦って嘘をついてしまう。そんなないくんは、「ん〜?」とますます疑ってくる。

そして、目線を上から下へ何度も変えて、俺のことを見る。

その目が、ある一点でとまった。恐らく、俺の股ら辺…///

「あれ?りうら、股んとこ濡れてるよ…?」

「…!!」

ヤバい、バレた…!!

「ってか、夢の中でイッたでしょ?」

「っな、何で…///」

くすりと笑うないくん。

「はい、白状したー」

っ、どうしてバレたの…!?別の部屋に寝てたのに…!?

「だって、声聞こえたもんw大きな声だったから…///」

「う、嘘…!」

「りうら、えっちだったよ〜…俺、一人でヤっちゃったもん…///」

ないくんが一人でヤッている所を想像してしまう。

「っ、見てみたい…な…///ボソッ」

「ん、何か言った?」

「い、いや…なんでもない、よ…///」

「そっか。でもさ…」

と、続けるないくんに、

「なに?」

と続きを聞く。

「俺、りうらのコト、思い出しちゃって、興奮しちゃった…///♡」

「っ、え…まさ、か…」

「りうらっ…ヤろ…?」

ぐぐっ、とないくんは膨らんだモノを押し付けてくる。

「っあ…♡やだ…やめてっ…♡」

「ごめん…もう無理だ…はあっ、はあ…///」

ないくんは肩で呼吸をし、とても辛そうにしている。

「りうら…黙って俺に委ねてっ…?♡」

頬を赤く染め、上目づかいで俺を見たないくんから、

俺は逃げることはできないー…。

そう、感じた。

自分で行為💎✕🐰

[初兎side]

また遅くなってもうた…!

いむくんと最近、ピー出来てへんけど、欲求不満やなぁ…。

「明日は休みやし、たっくさん可愛がってあげるで…♡」

そんな事を思いながら、急いでいむくんの待つ家へ急いだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ほとけside]

「ふっ…んぅっ…///はぁっ、はぁ…♡」

…どれだけこうしていただろうか。

僕は何度も絶頂へ達し、もう気力は残っていない。

「…こんなコトやってても、虚しいだけか…」

ははっと口から乾いた笑みが漏れる。

「でも…」

欲求が溜まっている、自分を止められなかった。

そんな自分にまた、嫌気がさす。

「しょーちゃん…グスッ」

すっ、と目を閉じると、つう…と涙が頬をつたって落ちてくる。

するとー…。

ガチャ「いむくん、ただいまー…」

「っ!?嘘、何で今…!?」

僕はガバッとベッドから起き上がり、急いで後始末をする。

そして、すぐに同じようにベッドに寝っ転がり、寝たフリをした。

「……」

ペタペタペタ…。

足音が段々と部屋へ近付いて来る。

ドクン、ドクン…。

鼓動がやけに大きく聞こえる。

ーガチャ「いむくん…あれ、寝てる…?」

良かった。ばれてない…。

と一安心する。しかし、

「でも、ご主人様が帰ってきたのに、寝てるのはイケないなぁ…?♡」

「…!?」

嫌な予感。そして、その予感は正しかった。

続く。

次回は

次はリクエストを書いていきます!

リクエストください!

最後に

今回はこれで終了です。

また続きがみたいって人は教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすBL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/15 10:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/15 10:35:58 通報 非表示

いれいす神


あの、白黒組で兄貴受けいける?


てえてえ…………


読みますです

いふくん攻めてほちい


神過ぎる、、、、!!!!

まろにきお願いしたいです!


6: 6コメさん 2022/07/16 15:07:30 通報 非表示

いむしょー尊い


7: こぐまくん @koguma 2022/07/16 20:18:30 通報 非表示

りうらくん攻めバージョンも見たい


ありがとうございます!わかりました!

書いてみます…!


9: せおぴー @MILGRAM10 2022/08/19 13:22:01 通報 非表示

検索除けした方がいいですよ


>>9
あとR18なので限とピにしてください

それから、画像が著作権侵害なので消してください


10: 10コメさん 2023/04/17 17:57:50 通報 非表示

初見です!また見に来ます!

って言うかいれいす尊い…


11: 11コメさん 2023/05/13 16:10:59 通報 非表示

お漏らしプレイでお願いします! リクエストやってなかったらすみません!


12: 11コメさん 2023/05/13 16:11:30 通報 非表示

青組で お願いします!


画像・吹き出し
タグ: いすBL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する