久しぶりにトランスフォーマーの画像見た気がする
エヴァゲリオンではアスカとレイは好きだけどロボットが壊れるシーンがトラウマかなぁ😨
エヴァンゲリオンですね
グロいけど(多分)おもしるくて、最近の映画を五回くらいみた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。