今日あったこと!

1 2022/07/15 22:32

どーも

今日あったこと何個か紹介してく!!

                        

                        

朝、登校して下駄箱のところで思いっきり元カレと目あって気まずかったw

                        

掃除のとき、@mako13531 の推しがカンナムスタイルちょーキレッキレで踊ってて笑った。

                        

その後手伝い?みたいなので友達の掃除場所行ったら元カレ定期(?)思いっきり目あった(part2)

                         

                        

今の部活で無事、副部長になれましたっ!!

嬉しい!!  それで、途中から外でやることになって、下駄箱行ったら苦手な男子に「副部長おめでとう」って言われてビビった。友達いわく、私が副部長になったときめっちゃニヤニヤしてたらしい。(ちな、まこ。2乗君だよ)

                         

                        

帰り少し歩きたくて、少し学校から遠くに迎え呼んだんだけど、方向がちょうど元カレと同じでなんかストーカーしてるみたいになってすっごく嫌だった。違うのに。ほんとやだ。

こんな感じで楽しかったです!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

良かったら皆の学校であったことコメントしてください!!

それでは!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/15 22:32:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それはもうきまZ。


2: Neo。 @sky1020 2022/07/16 22:14:45 通報 非表示

>>1
それな、


画像・吹き出し
タグ: 今日 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する