100日後も推してるよオタクチャレンジ 3日目

7 2022/07/16 00:45

如月ゆうくん

ほぼ初見のツイキャスの配信

コメントちゃんと拾ってくれて親近感感じた。

くにくん

熱が出た時に聞いたシュチュボ

熱が39.9出て朦朧としてたときに聞いた動画は最高だった。

ばぁうくん

今聞いてるこの台本読みの配信

いつも誰かのと一緒に聞いてるからちゃんと台本読み聞くの初めて。

しゆんくん

俺を恨んでる300人に告げるの動画

初めて見て、しゆんくんを好きになった動画。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 100日後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 00:45:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎日が最高の思い出だよ 3日目


画像・吹き出し
タグ: 100日後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する