すとぷりのさとみくんと莉犬くん作ってみた!

3 2022/07/16 08:45

すとぷりのさとみくんと莉犬くん

すとぷりよくわからないから下手でごめん🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/16 08:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手でごめん


2: ほのか~❕ @Honode 2022/07/16 09:10:10 通報 非表示

>>1
上手いやんけ


>>2
ありがとう


@HAMPUTI4

突然すみません、

あなたが配布している画像はピクルーのメーカーで作ったものですよね?

あなたが描いた絵ではないし、そのメーカーでは個人での利用(アイコンなど)以外の利用は禁止されています

配布した画像を削除し、今後そういうことがないように気を付けていただきたいです

長文失礼しました🙇‍♀️


>>4
そうなんですか?

でもアイコンで使っている人はいますよ?

強制ですか?

それに,普通に私のようにトピにしている人もいます。

自作発言はしないでくださいと書いてたので,自作発言をしなければ良いのでは?
https://firealpaca.com/get/x8evaBwa


>>5
強制です。

二次配布ってわかりますか?

メーカーの作成者さんに許可を取るなどをしないと、人の絵を勝手に別の人に配布してはいけないんですよ
あなたが使ったメーカーは個人利用のみokと書いてありました。
個人利用とは、アイコンやあなたの言っているようにトピ画にしたりすることを言います(だからメーカーを使って自分が作った絵をアイコンにするのは可能)
メーカーの作成者ではないあなたが他人にその絵を配ることは、下手すると犯罪になります


>>7
他の人がやっているからといって正しいわけではありませんよ笑

メーカーに個人利用のみ可能と書いてある限り(https://d.kuku.lu/6fe2fe034)、それを守らなければいけません

だからその人も駄目ですね笑笑

さっき言ったこと、話通じてます?


>>8
=トピ名を変えればいいんですね。

『すとぷりのさとみくんと莉犬くん作ってみた!』

そう変えたら問題ないんですね。

そうなんでしょう?


>>9
そうですよー

あまり自覚がないようですが、無断で配っていたことが問題だっんで笑

まるであなたは悪くないのに勝手に変えさせられているような言い方だと捉えてしまいましたが、気のせいだと思っておきます笑笑

ではさよならーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する