学級閉鎖なったお★


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学級閉鎖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 19:17:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 天風ほの @hono1031 2022/07/16 19:17:16 通報 非表示

なんかクラスの子が1人コロナかかったらしいんだけど、普通朝に「学級閉鎖ですよ」ってメールとか送ってくれるけど、知らされたのが、給食食べ終わった後だから5時間目カットですぐ帰ったんだけど、3連休明けたらまた普通に学校行かなきゃいけないんだよねw

以上、主でした。長文失礼しました。


私も前なった!笑

でも給食後、、、笑


3: 天風ほの @hono1031 2022/07/16 22:33:37 通報 非表示

>>2
知らされた時は「やったー!」って思ったけど、3連休中も学級閉鎖のうちに入ってるから、日曜遊びに行こうって約束してたけど、外に出ちゃダメだから「は?」って思ってるw


画像・吹き出し
タグ: 学級閉鎖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆