癖で噛んだり、ストレスが溜まった時にするけど、、
なんか、リスカと同じことしてるようなもんですよ。って言われた
そんなことないと思います!
いや、それは癖を持ってる人も多いし、どうかしてるってことはないと思うよ!
はい、爪を噛むのも一つの自傷行為だ。
ストレスが溜まっているのかも
体にあまり良くないので、まずは甘噛程度に抑えていくのが大事かも
ストレスがあるらしいですよー
クラスの男子が言ってました
僕もやってる
なんか、無意識のうちにやってるんよな
駄目だってわかってるのに、気付いたうちにはもう遅い。。てきな(
リスカと同じなんだろうか(
ストレスないけど噛んじゃう、、、