爪むしったり、噛んじゃったりしてしまうのってどうかしてるのかな?

5 2022/07/16 21:43

癖で噛んだり、ストレスが溜まった時にするけど、、

なんか、リスカと同じことしてるようなもんですよ。って言われた

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃったりしてしまう..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 21:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そんなことないと思います!


いや、それは癖を持ってる人も多いし、どうかしてるってことはないと思うよ!


はい、爪を噛むのも一つの自傷行為だ。

ストレスが溜まっているのかも

体にあまり良くないので、まずは甘噛程度に抑えていくのが大事かも


4: ありゅ。 @atyu 2022/07/16 21:52:05 通報 非表示

ストレスがあるらしいですよー

クラスの男子が言ってました


僕もやってる

なんか、無意識のうちにやってるんよな

駄目だってわかってるのに、気付いたうちにはもう遅い。。てきな(

リスカと同じなんだろうか(


6: 6コメさん 2022/07/16 22:48:57 通報 非表示

ストレスないけど噛んじゃう、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する