へるぷ。男子回答求む!

1 2022/07/16 22:27

どーも!

                        

聞いてください、まじでやらかしたかもしれないんです 

                        

                        

今日の午後ぼっちで買い物してて気づかなかったんですけど、男友達から、「今日遊べる?」って来てたのに夜気づいて…w 

この時点でもやらかしたなって思ったんですよ。 運良く(?)優しい男子だったので許してはくれたんですが、このままだと申し訳ないって思っちゃって、「夏休み中遊ぼ!!」って言っちゃいました☆((    

                        

全然出かけるのはいいんですけど、いつ行くのかとかどこに行くのかもわからないし…と言うか、男の子と話すのすら苦手なのに自分から誘うとは…どうしたらいいんですかね…((  

                        

男子はどーゆー話だと嬉しいんですか…!?

わからなぃ……

コメントで教えて頂けませんか……?

お願いします(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 22:27:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2022/07/16 22:43:46 通報 非表示

優しい男子なら嫌いな人の話題じゃない限り楽しんで聞くから大丈夫(*ゝ`ω・)


2: Neo。 @sky1020 2022/07/16 23:28:13 通報 非表示

>>1
なるほど!!ありがとうございます!!


おっとっと()

まじぃか。

流石モテ女(?)


5: Neo。 @sky1020 2022/07/18 13:39:35 通報 非表示

>>3
モテてないから安心してw


>>5
うそつけぃ


10: Neo。 @sky1020 2022/07/19 20:37:41 通報 非表示

>>9
まこの方がモテるやん!


>>10
それはない


学校の事とか話す(

あとはね、情報を聞き出せ。


6: Neo。 @sky1020 2022/07/18 13:40:03 通報 非表示

>>4
頑張りますっ!

ありがとうございます!


>>6
頑張ってね! あと相手に下心あるかないか探るのも!(むず


8: Neo。 @sky1020 2022/07/18 18:24:18 通報 非表示

>>7
下心…? 美味しいんですか?((((

よくわからんけど頑張ります!


画像・吹き出し
タグ: 男子回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する