TWICEの応援ソング&元気 BES3

3 2022/07/17 10:24

こんにちは😀中学1年生のminatoです!!私は、TWICEが大好きな女の子です!今日は、今年受験の人や試合の時などに、応援ソングをTWICEの中から、選んで見たので、応援ソングを聞きたかったら、ぜひ聞いてみてください!TWICEの曲は元気にもなりますので!!

3位 ハッピーハッピー


この曲は、歌詞にハッピーハッピーと言う歌詞があって、笑いたい人とかが聞くと、笑顔になります!!

2位 ワンモアタイム


これも、日本の曲で元気が出る曲なので聞いててみんな、笑顔😃になります!!

1位 ファンファレー


この曲は日本の曲で、歌詞にも応援する時に使う言葉があって試合の時などの前では、この曲を聞くと元気がでて、嬉しい気持ちにもなります!!

ぜひ、今年受験の人や試合の人たちは、きいてみてください!!


やっぱり、TWICEの曲って元気にもなるし応援ソングにもなるからいいですよねぇー!ぜひ皆もきいてみてね!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 応援ソング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/17 10:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: takedaminato @takedaaina 2022/07/18 12:59:29 通報 非表示

みなさんは、TWICEのどの曲が応援ソングや元気な曲なる曲ですか?


2: 麗奈㌨ @kaeru 2022/07/18 21:31:13 通報 非表示

私はFeel Specialが一番元気でるかなぁ…

みんな綺麗だし、何より歌詞が最高すぎ!!

もちろん、Fanfare、One More Time、HAPPY HAPPYも元気出るよね~!


3: takedaminato @takedaaina 2022/07/19 08:45:40 通報 非表示

>>2
それなー


>>3
CHEER UPだと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する