ⓉⓌⒾⒸⒺ

10 2022/07/17 11:10

私ね、最近TWICEに飽きてきてたの。本音を言うとね。

IVEとかKep1erとか、4世代のグループばっか興味あって、かつてはほんとに大好きだったTWICEの曲も全然聞いてなかった。

けど、今日TWICEの曲を何曲も何曲も繰り返し聞いた。

やっぱ、TWICEは最高だった。

ものすごく最強な9人。いらないメンバーなんていないし、全員本当に全てが美しい。

一人ひとりが輝いて、一つのTWICEというものを作っているように感じた。こんな風に感じたのは初めて。

私が一番好きなグループは、やっぱりTWICEだった。

2022年10月20日が過ぎてからも、TWICEが見れる。本当に嬉しい。

私は、何のグループよりもTWICEが好き。その気持ちは、これからどんなに素晴らしいグループができようと変わらない。

たまにTWICEはなんでこんなに売れているんだろうと思うことがあったけど、今はわかる。

言葉では言い表せない「何か」があるから。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/17 11:10:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する