茅野さくら(3年A組)と景山澪奈(3年A組)はどっちが好き?

茅野さくら(3年A組)
茅野さくら(3年A組)

18(37%)
景山澪奈(3年A組)
景山澪奈(3年A組)

30(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 茅野さくら(3年A.. 景山澪奈(3年A組.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/24 20:50:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/24 20:51:43 通報 非表示

トピ主 キャストかではなく、この役で決めてください!

なので、上白石萌歌より永野芽郁の方が好きだけど、茅野さくらよりは景山澪奈の方が好きという人は、景山澪奈を選んでください!


2: 「茅野さくら(3年A組)」派 2019/06/24 21:12:04 通報 非表示

どっちも大好き♥♡♥♡


3: 「茅野さくら(3年A組)」派 2019/06/24 21:14:45 通報 非表示

澪奈人気ありすぎ!!


4: 「景山澪奈(3年A組)」派 2019/06/24 22:31:45 通報 非表示

長野朝日放送さんより上白石さんの方がかわいいので。でも永野さんもかわいいです!


5: 「景山澪奈(3年A組)」派 2019/06/24 22:33:09 通報 非表示

すいません。4のコメントしたものです。長野朝日放送になっちゃいました!すいません。文字打ってたら予測に出てきて押しちゃって気付かずにコメントしちゃいました!すいません!!


6: 「景山澪奈(3年A組)」派 2019/06/24 22:34:14 通報 非表示

永野さんですね!すいません!!!!!永野さんもとてもかわいらしいと思います!!すいません!!最終回の泣く演技は素晴らしかったです!うち間違えてすいません!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する