本田翼は演技が下手?演技が上手?

本田翼 演技が下手
演技が下手

57(40%)
本田翼 演技が上手
演技が上手

85(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 演技が下手 演技が上手 本田翼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/25 10:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「演技が上手」派 2019/06/25 17:15:29 通報 非表示

上手なほうなんじゃない?


2: 「演技が上手」派 2019/06/27 14:29:22 通報 非表示

特にヘタじゃない。そんなに滑舌悪いか?鼻声でもいいやろ。かわいい声だ。


3: 「演技が上手」派 2019/06/27 14:32:36 通報 非表示

イッてる役や(意外に)暗い役 がむいてる。


4: 「演技が上手」派 2019/06/27 23:52:29 通報 非表示

nonnoのころはひたすら元気なかわいいモデルさんという感じだったけど,最近は大人っぽくきれいになってきた。


8: 「演技が上手」派 2019/07/01 23:17:03 通報 非表示

>>4
「ラジハ」のばっさー大人っぽかった。ちょっと前までJKみたいなイメージだったのに。医者にはあまり見えなかったけど,原作の杏もまあ医者には見えないからな。


5: 「演技が上手」派 2019/06/30 19:46:34 通報 非表示

役による。


6: 「演技が上手」派 2019/07/01 18:01:33 通報 非表示

滑舌は普通でしょ。せりふはちゃんとききとれるよ。声はかわいいです、吉高さんの声とかにくらべればいい声。ぼくは吉高さんも好きだけど。


7: 「演技が上手」派 2019/07/01 20:02:31 通報 非表示

言われてる程ヘタじゃないと思うし発声はむしろいい


12: 11コメさん 「演技が上手」派2019/12/04 23:44:24 通報 非表示

>>7
あの声大好き。


9: 2019/09/05 14:19:44 通報 非表示

夏美の声の演技もいい感じだった。


11: 11コメさん 2019/12/04 23:41:40 通報 非表示

ヘタヘタ言われるけど,クリームシチューの番組で有田と即興でしばいするの見て,だてに女優って言ってないなと感心した。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する