プリチャンの金森マリアとアイカツフレンズの神城カレンはどっちがかわいい?

プリチャンの金森マリア
プリチャンの金森マリア

329(55%)
アイカツフレンズの神城カレン
アイカツフレンズの神城カレン

265(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリチャンの金森マ.. アイカツフレンズの.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/25 11:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「アイカツフレンズの神城カレン」派 2019/06/24 21:39:22 通報 非表示

カレン様可愛い!天使です


2: 「プリチャンの金森マリア」派 2019/06/25 18:34:10 通報 非表示

とにかく可愛い。新キャラ発表の時は自分の可愛いを押しつけるような自己中な子かと思いましたが、みんなひとりひとりの可愛いを見つけてて凄く好感が持てます!しかもいい子ちゃんだったのがまた良い!

すずちゃんとのこれからの活躍も期待!


3: 2019/07/15 21:25:57 通報 非表示

両方可愛い!美人!


4: 「プリチャンの金森マリア」派2019/08/08 17:01:50 通報 非表示

プリチャン4大推しの一人。

つか表記「マリア」じゃねーし「まりあ」だし。


10: 10コメさん 「プリチャンの金森マリア」派2020/03/24 22:18:45 通報 非表示

>>4
ホントだよ

アイカツ立てるためにプリチャン潰した

トピ主タヒね


18: 17コメさん 2020/08/16 11:20:59 通報 非表示

>>10
昔この投票作ったものです。今思えば馬鹿馬鹿しかったです。まりあちゃんも好きだしどっちも好きだったんですけどまりあちゃんの表記間違えてしまってタヒねと言われてしまいました🥺それぐらいでタヒねなんていうなんてよっぽど心が苦しいのですね…何だか可哀想になってきました…私は中学生なのでまだ人生残りがあるのでタヒねません(இдஇ`。)ごめんなさい💦それに貴方に言われてタヒぬようなことしませんし?なんの面識もない人からタヒねって言われてタヒにませんよw


24: 24コメさん 「プリチャンの金森マリア」派2022/06/08 17:36:21 通報 非表示

>>18
煽っててうぜえ

ただ、プリチャンが嫌いなだけだろ


8: 8コメさん 「アイカツフレンズの神城カレン」派 2020/03/20 23:21:22 通報 非表示

カレン様…美しき!


9: 8コメさん 「アイカツフレンズの神城カレン」派 2020/03/20 23:21:47 通報 非表示

見たことないけど、まりあって子も可愛い


11: 11コメさん 「プリチャンの金森マリア」派 2020/05/25 17:13:05 通報 非表示

とっても可愛い まりあちゃん大好き

金森マリア

12: 12コメさん 「プリチャンの金森マリア」派2020/06/04 08:09:37 通報 非表示

そんなに神城すきならもっと金落とせば良かったのに

なんでweb左遷されて筐体流用だらけなんてザマになったのかなぁ


14: 14コメさん 「プリチャンの金森マリア」派2020/08/05 19:27:37 通報 非表示

断然まりあ

可愛いものが好きのぶりっ子と思わせといてこれでもかというくらいいい子ちゃんぶりが描写されてて好き

女児人気(4〜6歳の子達に)も高いしね〜


17: 17コメさん 2020/08/16 11:20:16 通報 非表示

昔この投票作ったものです。今思えば馬鹿馬鹿しかったです。まりあちゃんも好きだしどっちも好きだったんですけどまりあちゃんの表記間違えてしまってタヒねと言われてしまいました🥺それぐらいでタヒねなんていうなんてよっぽど心が苦しいのですね…何だか可哀想になってきました…私は中学生なのでまだ人生残りがあるのでタヒねません(இдஇ`。)ごめんなさい💦それに貴方に言われてタヒぬようなことしませんし?なんの面識もない人からタヒねって言われてタヒにませんよw


21: 11コメさん 「プリチャンの金森マリア」派 2020/08/27 15:50:48 通報 非表示

>>17
そうですよ。わざとじゃないし、まだ先長いですもの!


19: 17コメさん 2020/08/16 11:22:51 通報 非表示

すみません(இдஇ`。)この投票昔作ったものです💦今はスマホでコメントしてます💦まりあちゃんの表記を謝って間違えてしまって💦…本当にふかいなおもいをさせてしまいすみませんでした…!


20: 11コメさん 「プリチャンの金森マリア」派 2020/08/27 15:48:48 通報 非表示

そんなに謝らなくていいですよ。


23: 23コメさん 「プリチャンの金森マリア」派 2020/09/15 03:53:52 通報 非表示

個人的にアイカツのキャラデザは面長に見えてあんまり好みじゃない


25: 24コメさん 「プリチャンの金森マリア」派2022/06/08 17:37:55 通報 非表示

>>23
それな


画像・吹き出し