陽キャと陰キャはどっちが性格良い?

陽キャ
陽キャ

101(61%)
陰キャ
陰キャ

62(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽キャ 陰キャ 性格良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/25 01:06:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/25 01:09:22 通報 非表示

性格には直結しないと思う


2: 2コメさん 「陽キャ」派 2020/04/29 10:10:34 通報 非表示

>>1
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


3: 3コメさん 2020/05/05 22:09:22 通報 非表示

どっちも性格悪いのといいのと両方いる(空気も読まずすいません)


4: 3コメさん 2020/05/05 22:10:35 通報 非表示

ただ性格悪い人とやり方が違う。陰キャで性格悪いと陰口いいまくるし、陽キャで性格悪いと本人の前で悪口言いまくるイメージ(偏見です、すいません)


5: 5コメさん 2020/06/12 21:07:53 通報 非表示

陰気な性格の方が必ずしも性格が悪いというわけではないと思いますし、陽気な性格の方が必ずしも性格が悪いとも言えません。人によって性格の感じ方も変わってきますから簡単に判断は出来ないと思います。(投票の内容にそぐわなくてすみません。)


6: 6コメさん 2020/06/13 02:25:52 通報 非表示

性格悪くて無視されて陰キャになった奴もいるけど、陽キャで性格悪いと喧嘩になるな


7: 7コメさん 2021/02/13 11:53:47 通報 非表示

ここにいる奴はもれなく全員陰キャだぞ〜^^


8: 8コメさん 「陽キャ」派 2021/06/04 21:23:00 通報 非表示

どちらも性格良くない人多いけど強いていうならこっち

陰キャで性格良好ではない場合はマウント取りとか

陽キャで性格良好ではない場合は本人のいる前で聞こえるように悪口言うとか


9: 9コメさん 2022/03/18 16:30:10 通報 非表示

性格いい陽キャもいればクソな陽キャも居る。

陰でもいい奴と悪いやつがいる。

陽キャか陰キャかは性格には直結しない。


10: 10コメさん 2023/03/30 16:04:06 通報 非表示

>>9
陽キャは性格わかりやすいけど陰キャはわかりにくい

性格の良し悪しに陽も陰も関係ない


11: 11コメさん 2023/03/30 18:46:22 通報 非表示

性格良いというか良く見せるのがうまいのは陽キャ

でも本質的に軽い人間でもある


12: 12コメさん 2023/03/31 21:10:04 通報 非表示

個人による


14: 14コメさん 「陰キャ」派2023/07/18 10:39:09 通報 非表示

陽キャは陰キャいじめるから


16: 16コメさん 「陽キャ」派2023/12/23 09:58:49 通報 非表示

陰キャはよくアンチとかしてるから。


17: 17コメさん 2023/12/23 10:02:16 通報 非表示

人による

悪口言う陽キャも居れば優しい陽キャも居るし

ネットで悪口言いまくってるイキリ陰キャもいればイキってない陰キャも居る


18: 17コメさん 2023/12/23 10:03:28 通報 非表示

>>17
陽キャは大人数で悪口とか根も葉もない噂話とかするけど陰キャは1人で暴れてるだけだからそっちの方は害がなくていいけどね


21: 21コメさん 2023/12/23 21:42:09 通報 非表示

性格って何だろうね(哲学)


22: 22コメさん 「陽キャ」派2023/12/23 21:46:23 通報 非表示

にいれたけど体育会系の頭悪いやつとかモラハラくそだし。

DQNも他人の事考えないわ。

迷惑かけるわ

陰キャは陰湿だし。陰キャの底辺とか他人に何やらかすかわからん爆弾だし。

人によるよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する