おばあちゃんが描いた絵!!

5 2022/07/18 10:51

金も描いてるっぽい(

俺は人しか描けないけど、おばあちゃんは植物が上手

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばあちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 10:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、すごやばぁ


>>1
画家の家系らしい()


>>2
ヤバァ(ありゅは?)


>>3
俺もそれの遺伝で絵描くのが好きみたい(?

でもお母さんは絵下手だしお父さんも下手兄も下手。ww

おばあちゃんとひいおじいちゃんが絵うまい


>>7
ああ、そうだね。ありゅが上手なのは家計かあ


>>10
上手ではないわ()

描くのが好きなのは家系かも


>>11
家計って言うか環境かもしれないけどね。

うちも両親オタク、母は漫研とかpixiv上げるがわの人だから書くのかな~


>>12
俺100%環境じゃないや

…両親が、アニメとか嫌いで、オタクにだけはなるなって小さいときから言われてたのさ☆それに反して、オタクになったのだが(((

漫画読んだりしてるといっつもキモいキモい言われんだが…!!!!ぴえん

両親、兄、みんなスポーツやねん


>>13
あっれれ~おっかしなー


>>15
おっかしーよねぇぇぇwww


4: 叶/kanou @akane1639 2022/07/18 10:54:46 通報 非表示

え、、、すごすぎ


>>4
だよね、(

昔デザイナーだったんだってさ


6: 叶/kanou @akane1639 2022/07/18 10:56:25 通報 非表示

>>5
へー


9: 叶/kanou @akane1639 2022/07/18 10:59:53 通報 非表示

>>8
まぁ?おれの母も、う・ま・い・し・☆(((((((ごめんなさいごめんなさい


>>9
まじか!うち親は絵下手


18: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/10 20:25:09 通報 非表示

すげぇぇぇぇぇぇ

うちのひぃばぁも画家やったよ

ひぃじぃも


19: ありゅ。 @atyu 2022/10/10 20:42:39 通報 非表示

>>18
だよなーすごいぃ~

まじか!絵がうまいのは遺伝!?


20: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/10 21:28:16 通報 非表示

>>19
かな???

わからん

でも母はうまい方かもしれない


21: ありゅ。 @atyu 2022/10/10 21:30:15 通報 非表示

>>20
すげーー!!うち両親下手なんだけど…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する