カップ麺は体に悪いとされていますが、具体的にどう悪いのか教えて下さい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カップ麺 具体的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 10:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ねーね @yahoo3457 2022/07/18 11:05:23 通報 非表示

原材料名見てみるとわかりますよ!


2: 2コメさん 2022/07/18 22:18:04 通報 非表示

別に体に悪いわけではないよ。

ビタミンが少なくて塩分が多いみたいに、栄養素が偏っているだけ。

その栄養素が偏っているというのも全ての食品に言えることだから、他の食品でバランス取ればいい。

問題なのはラクだからと毎日毎食のように食べ続けること。

どんな食品でもそれだけを食べ続ければ栄養素が偏るのは当たり前で、カップ麺はそれが顕著になりやすい。


それを言ったらカップ麺を食べてる奏ちゃんは、、


毎日一個は食べてる俺…

あ、死んだ


5: おかゆ殿 @okayu_2022/11/25 12:16:11 通報 非表示

>>4
だ、だいじょうぶ?

でもおいしいのが悪い( ˶`꒳​´˶ )ムンッッ!


食塩相当量5〜9

大体2食分の塩分

美味いから食べるけど気をつけないと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆