FF6のティナとセリスは仲良し?仲悪い?

FF6のティナとセリス 仲良し
仲良し

19(43%)
FF6のティナとセリス 仲悪い
仲悪い

25(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良し 仲悪い FF6のティナとセ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/18 12:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仲良し」派 2022/07/18 12:11:41 通報 非表示

7のエアティみたいな仲良し描写は無いけどお互い嫌ってるわけでも無さそうだしどちらかと言えば仲良しになるのかな。


2: 2コメさん 「仲悪い」派2022/07/18 12:24:35 通報 非表示

エンディングはセリスの方がティナ慕ってる感じだった

仲良しっていうよりはセリスの方がいつもティナの存在を良くも悪くも気にしてる。ティナにとっては仲間のうちの一人って感じ


3: 3コメさん 「仲悪い」派2022/08/06 14:29:18 通報 非表示

仲いいシーンなんてなかったね、ガウの着替えくらい?でもあれこの2人が特別仲いいわけじゃない

最初ティナの方からセリスに話しかけたのに、セリスは物見るような態度で接したからきっかけなく終わった感じ


8: 8コメさん 2022/09/14 16:29:29 通報 非表示

>>3
ティナは特別ってわけではないけど仲間だと思ってると思うけどセリスは冷たくしてる感じがする


4: 4コメさん 2022/08/10 22:18:23 通報 非表示

これはどっちとも言えないなぁ…何と言うかセリスがロック以外のキャラに興味なさそうだからティナに限らず誰とも仲良くないように見えるんだよな


5: 5コメさん 「仲悪い」派2022/08/31 08:42:34 通報 非表示

>>4
分かります。ティナは割と満遍なく仲間たちと話してるイメージ。セリスはロックしか眼中にないよね。


6: 6コメさん 「仲良し」派2022/08/31 09:57:49 通報 非表示

特別仲良いとも思わないけど、仲悪い演出なんてないでしょ


7: 7コメさん 2022/08/31 12:47:13 通報 非表示

仲よい演出もないよね...


9: 9コメさん 2022/09/27 15:03:42 通報 非表示

セリスが多少でもティナに歩み寄ってたらここまで嫌われてなかったんじゃないの?

セリスって帝国時代のティナの境遇知ってる風なのに全然気にかけてないしラストで唐突に心配。だったよね

他の仲間たちは最初からティナの心配してたから違和感ないけどさ


10: 8コメさん 2022/09/27 15:59:11 通報 非表示

ティナは特別大切ってわけではないけどセリスを仲間だと思ってる、セリスはティナっていうか、ロック以外にみんな冷たい感じ


11: 11コメさん 2022/11/14 20:06:34 通報 非表示

この2人がもっと本編で接点あって仲良くしたり、レオ将軍みたいにセリスがティナに謝るイベントあればセリス苦手な人少しは減ったんだろうな。

実際はティナとリルムが仲良くて、セリスは女子と仲良い描写ないもんね。


12: 12コメさん 2023/05/08 14:47:21 通報 非表示

セリスって男の事しか考えてないから同性に興味ないと思う。
自分がどうしたら気持ちよくなれるのかばかり考てそうなエゴイストって印象。

セリフからも対仲間たちって言うよりは、某泥棒って感じかな。
見た目は好きなんだけど設定と性格は本当残念なキャラ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する