とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @sakuramochiとアーニャはどっちがかわいい?

とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @sakuramochi
とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @sakur…

23(31%)
アーニャ
アーニャ

50(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーと民杏仁ぐら仔.. アーニャ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 13:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/18 13:16:36 通報 非表示

SPY×FAMILYととーと民とか

比べる対象おかしいっしょ爆笑


2: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 13:16:40 通報 非表示

アーニャしか勝たん!

@sakuramochi

ミュート中


4: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 13:21:21 通報 非表示

>>2
わざわざミュート中とか言わなくてもよくない?


5: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 13:23:19 通報 非表示

>>4
…そうですね。

でも…

トピ作ったら、トピ画消してください

と言われました。

傷ついてます。


6: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 13:25:34 通報 非表示

>>5
どうしてトピ画消してくださいと言われたのか聞きましたか?

ぐらは自分が気に入らないから人に何かを強要させるような人ではないはずです


7: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 13:30:47 通報 非表示

>>6
私はピクトーで作ったのをトピにしました。

ペア画アイコン配布。よく見たので。

ダメだったと分かったので,トピ名を変えました。

トピ名を変えても,画像消せ,画像消せ

と言われました。

ちゃんと理由は聞いてます。

そっちの方からそう言われたんです。


8: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 13:37:08 通報 非表示

>>7
ピクトーじゃなくてピクルーですね。

picrewでは二次配布が許可されている物もあれば個人的な使用しか許可されていない物もあります。もしその画像が個人的な使用しか許可されていないのであれば、悪いのはあなたです。

しっかり表記を確認してから使いましたか?

私は実物を見ていないのでわかりませんが、場合によってはあなたが悪いこともありえますよ。


9: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 13:38:13 通報 非表示

>>8
えあはい。

表記は見ましたよ?

でもバグってたんで。


10: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 13:39:34 通報 非表示

>>9
バグっていたなら確認のしようがありませんね。どのメーカーで作ったのか、URLを貼っていただけますか?


12: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 13:46:56 通報 非表示

>>10
Picrewの「元気ゴリゴリ🦍」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=hV4WFIpp23 #Picrew #元気ゴリゴリ

です。


14: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 13:48:31 通報 非表示

>>12
やはりそれでしたか。ご提示ありがとうございます。


15: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 13:48:50 通報 非表示

>>14
いえいえ


11: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 13:45:14 通報 非表示

>>9
あなたが誰かわかりました。トピも見ました。

これはぐらが正しいですね。

そのメーカーは『個人』のところにしか丸がついていないでしょう。その場合は個人でアイコンにしたり、端末の背景にするなどの使用は認められますが、大勢の人が見るトピのトピ画には使ってはいけないんですよ。


13: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 13:48:01 通報 非表示

>>11
知ってます。

バグってたから,すべての表示に○がついてたんです


16: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 13:51:13 通報 非表示

>>13
そうでしたか。バグっていたんですね笑

ですが、もし仮にその時バグっていたとしても、ぐらが個人のところにしか丸がつけられていないスクショをファイルなうで見せてくれているじゃないですか。なのに認めなかったのですか?


17: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 13:51:56 通報 非表示

>>16
認めました。

なのでトピ名変えました。

解決ですよね


18: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 13:54:35 通報 非表示

>>17
いえ、トピ名を変えれば解決というわけではないんですよ笑

私が先程話した通り、『個人での使用』しか認められていないんです。ですがあなたはトピ画に使ってしまっている。それは『個人での使用』ではないんです。ですので、画像を消さなければ解決ではありませんよ。


19: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 14:30:43 通報 非表示

>>18
トピ画に使うのは、他の皆さんも使っています


20: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 14:33:00 通報 非表示

>>19
他の人がやっているからと言って自分も使っていいのですか?そんな訳はありませんよね。

あなたのその理論で考えると、『AさんはBさんに誹謗中傷しているからCさんもBさんに誹謗中傷していい』ということになってしまいますよ。


21: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/18 14:33:52 通報 非表示

>>20
ごめん

あなたの言ってることわからなくなってきた


22: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 14:35:25 通報 非表示

>>21
簡潔に言いますと、

『他の人がやっているからといって自分もやっていい理由にはならない』ということです。


24: 24コメさん 2022/07/25 21:57:42 通報 非表示

>>7
いま返信見返してたんですけど

あなたがトピ名を変えた後に、画像消せとは言っていなかったですよー

(本人です)


25: 2コメさん 「アーニャ」派 2022/07/26 16:34:10 通報 非表示

>>24
バレたか…

そうだ。私はゆるるのなりすましだ。


26: 24コメさん 2022/11/30 22:33:35 通報 非表示

>>24
参上


3: 3コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2022/07/18 13:21:16 通報 非表示

好き


27: 27コメさん 「アーニャ」派2022/12/28 16:35:41 通報 非表示

アーニャ。


28: 28コメさん 「とーと民杏仁ぐら仔 ❤︎ @s..」派2023/10/31 13:46:46 通報 非表示

ぐらちゃんだいすき

@めろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する