岐阜バスの3姉妹に声が付いた事は嬉しい?声を付けないでほしかった?

岐阜バスの3姉妹に声が付いた事 嬉しい
嬉しい

2(8%)
岐阜バスの3姉妹に声が付いた事 声を付けないでほしかった
声を付けないでほしかった

23(92%)

8%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 声を付けないでほし.. 岐阜バスの3姉妹に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 15:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「声を付けないでほしかった」派 2022/07/18 16:06:54 通報 非表示

アニメキャラじゃないし、それにそのあゆかとあゆりとあゆなの声は自分達の心の中で好きな声優の声を想像してたほうがいいのではないですか?

声をつけるならいっそのことアニメ化したらいいのではないですか?

テレビではなくwebアニメとかネットアニメとかにして、見たい人達だけが見るようにすればいいのではないですか?

しかも演じる人が本物の声優とかではなく只岐阜美少女図鑑の女の子達に演じさせてましてや素人同然の子達ですよね?

素人の声よりも、バスのアナウンスをさせるならちゃんとした声優をつけるべきだと私は思います。


2: 1コメさん 「声を付けないでほしかった」派 2022/07/18 16:14:38 通報 非表示

私は、岐阜バスの3人姉妹が大好きです。

声をつけたと聴いた時は嫌だなと思いました。

理由は現実と2次元の世界とのギャップです。

あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんは2次元の女性で演じる女の子達は3次元(現実)の女性ですよね?

あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんは可愛いけど、あゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃん達を演じる人でその中の一人でも声が悪かったらあゆかちゃんとあゆりちゃんとあゆなちゃんのイメージが崩れませんか?

だから私は声を付けてほしくないほうを選びました。


3: 3コメさん 2022/07/18 16:15:22 通報 非表示

どうでもいい。無視無視!!


4: 1コメさん 「声を付けないでほしかった」派 2022/07/18 16:16:46 通報 非表示

アニメやゲームキャラじゃない子達に声をつけるなんてありえない。


5: 1コメさん 「声を付けないでほしかった」派 2022/07/18 16:17:18 通報 非表示

声なんていらない


6: 6コメさん 「嬉しい」派2022/07/19 16:26:13 通報 非表示

うれしいですよ


7: 7コメさん 「声を付けないでほしかった」派 2022/07/19 17:48:08 通報 非表示

二次元と現実のギャップが嫌です。

演じる人の声が悪かったらあゆかちゃん達のイメージが悪くなる


8: 7コメさん 「声を付けないでほしかった」派 2022/07/19 17:59:43 通報 非表示

馬鹿共がわざわざ岐阜バスのキャラのアナウンスを聴きに行きそう。

わざわざ聴きに行くとか暇人ですね。


9: 1コメさん 「声を付けないでほしかった」派 2022/07/19 20:02:54 通報 非表示

そんなくだらない事で騒ぐとか暇人ですね


10: 1コメさん 「声を付けないでほしかった」派 2022/07/21 11:35:54 通報 非表示

アニメキャラでもないキャラに声をつけるとか考えられない。


11: 1コメさん 「声を付けないでほしかった」派 2022/07/31 14:33:35 通報 非表示

また暇人が騒いでる・・・そんなに嫌だったら聞きに行かなくていいだけですよね


画像・吹き出し