やばいやばいやばいやばい

5 2022/07/18 17:48

ゆずみさパート多すぎてやばい。

え、かわい(((

みんな幼すぎん??

やっぱし、見所はゆずみさパートね((((

てかさ、Girls²じゃないねんけど、Lucky²のLIVE6日後やって。

20日に林間前のPCR(この前学年閉鎖の受けたばっかやのにぃw)受けて、陰性やったら行ける…!!

陰性だよね?

列は2列目らしく。

ステージばり見えるところなの!!!!

ガールズのファンミの時はS列で、一階席の一番後ろやったけど全然見えたから、くそ見えるやん(((

ネームボード作ってまーす!w

印刷しようとローソン行ったんやけどさ?!

B4だったらなんかえぐいことなったから、写真新しく作り直して土曜日までに完成させるっ!!

で、話は逸れましたが!!!!

ゆずみさパートね、じっくりとおききください((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 17:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おはようのスマイル最高だよね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する