シャオロンさん描きました〜

17 2022/07/18 19:20
画像は投稿者により削除されました

昨日、今日を家の都合で絵を描いてなかったため、今日は落書きです……

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: シャオロンさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 19:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2022/07/18 19:21:22 通報 非表示

ぃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!好き!!!!!!うますぎぃぃぃぃぃぃ


>>1
ありがとうございますーーーーー‼︎‼︎


色がホワッとしてる感じいいですね!


>>2
嬉しいです〜‼︎


3: 3コメさん 2022/07/18 19:49:56 通報 非表示

すごく好きな感じ

もっと描いて下さい!


>>3
え、本当ですか!?嬉しいです(´;ω;`)

もっと描いていきますよ〜!!!


落書き感がすごくいいです!落書きでも上手い…

シャオロンってなんで人気ないんだろうか((


>>4
落書きの方が上手くいきますよね…!

シャオロンさん全然人気ですよね((


>>8
共感の嵐です!


知らない人だけどかわいいぃぃぃぃぃい!!


>>10
ありがとうございますーーーー‼︎‼︎


11: しろん @Sakura123456 2022/07/19 21:34:11 通報 非表示

かわいいわぁ

イラストのホわァァンってした感じが


>>11
ありがとう‼︎ほんわかな感じにしてみたから気付いてもらえて嬉しい!


14: しろん @Sakura123456 2022/07/20 20:30:42 通報 非表示

>>13
イぇイw


>>14
wwwいぇい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する