自己紹介的なの〜(ゆるゆる)

5 2022/07/19 17:37

自己紹介していきます☁︎

それでは、れつご( *`ω´)

ぷろふぃーる🌷


名前 ?(元垢見てくれたら、、、分かる)

年齢 中2

性別はいらないよね(女子)

好きなの KPOPアイドル 特にIVE💘(KPOP好き話そっ🌸)

こんな感じ、、、?

元垢について


元垢 @siraisimasiro

色々あってリフレッシュしたかったから捨てたの。

あんまり触れないで欲しいな〜。

呼び名☺︎と苦手な人


呼び名は「舞白」で良いよ〜(ましろ)

苦手な人は、人の悪口を口癖のようにすんなりという人と、口調がキツイ人。(上から目線な人とか)

よろしくぅ(。-_-。)


KPOPの好きとお話できたら良いな〜

結構最近てーふ気味ですが、、、

よろちゃ〜

トピ画は適当に選びました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 17:37:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



KPOPで何が好きですか


2: だいぶ @baibu 2022/07/19 17:42:34 通報 非表示

>>1
twiceとIVE〜


>>2
KPOPでわたしはBTS かな!

BTS

4: だいぶ @baibu 2022/07/19 17:45:53 通報 非表示

>>3
BTS良いよね〜


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する