自己紹介的な ~ 我が推しを添えて ~

1 2023/07/22 23:08

 名前  百合です 。 ( 昔は 、 葉雪 とか 天音 とか 小雪とか 色んな名前でやってました 。 1番最初は 殿中学生です () ネーミングセンスどないなっとんねんって感じ

 性別  無属性です 

 

 始めた時  一昨年の 夏休みぐらい

 どハマりしてた時期  文セとか 流行ってた時 。

 夢夜恋 とかいうやつ いたなぁ 。

 シバ も いた 。

 あと覚えてない 。 今ではフォロワー クソ多い人とも 絡みあった !!! () 

 フォロワーが全て みたいな時は 浮いてなかったかも

 ポジション  何のポジションかは 言わないけど 基本的には 右側やってます 。 

 おわり 。 ちなみに誕生日は 3月29です 。 ぼく 裏垢とか めっちゃ作ってたんで 3月29の 誕生日欄が ぼくの 垢で いっぱいです 。 注意 

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介的 ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 23:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介的 ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する