~⇆✾/⇆❧↮↮

3 2023/10/02 16:38
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ~ ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/02 16:38:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自称天才よかったじゃん


2: かい/ @oia 2023/10/02 16:42:40 通報 非表示

図工得意なの?


>>2
うん〜?好き?


>>1
自称…?違う〜!!


>>1
アイコン変えてよ〜!!


>>8
丸い写真のやつ!


>>10
わぁ~い!!のちゃ関係無しね!


>>11
じゃあ変えない!


>>12
えっ!嫌だぁ〜!!!!


>>12
ぶーぶー!!


>>15
アイコン変えてっ!!!


>>18
いやだっ!!!


すごいって言われるってことはすごいんでしょ

自称天才的人さん


>>21
わぁ~い!!…自称じゃない〜!


>>22
じゃあ問題

次のうち仲間ハズレは?

1、ネンジュモ

2、リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシ

3、イシクラゲ


>>23
どれも聞いたこと無い…


>>23
ネンジュモ…?


>>25
はいざんねーん

正解は2の竜宮の乙姫の元結の切り外し

1はシアノバクテリア(藍藻)、3も陸生藍藻

2は淡水の緑藻でしたー

ちなみに2は北海道の阿寒湖とか有名かな


>>26
間違えたっ…


>>26
だっ、、だって習ってないもん!!


>>27
まあ生物学は天才に入るかどうかっちゅう話もあるけどね

天才ってなんでもできるんじゃなくても特定の分野ですげー人もはいると思うのよ

例えばのちゃは、、、推し活の天才、とか?


>>29
推し活の天才✨


>>28
でもぱっと見でわかるくね?


>>31
わかんないよ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ~ ちゃ話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する