1億年ぶりにタピオカ飲んだ

2 2022/07/20 13:28
画像は投稿者により削除されました

左が弟ので右が私のです⸜🙌🏻⸝‍

今日は2人とも終業式だったからお疲れ様ってことで乾杯しました🥂𓂃𓈒

‪‪☁️高画質‪‪☁️

https://d.kuku.lu/6566904c7

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 1億年ぶり タピオカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 13:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 寧 々 。 @Uo_xU 2022/07/20 13:35:01 通報 非表示

>>1
1億年ぶりじゃよ👵🏻


>>2
1億年ぶり!ってタピオカなくないですか?


7: 寧 々 。 @Uo_xU 2022/07/20 14:50:21 通報 非表示

>>4
実はありました(大嘘)


>>7
ないでしょwwww!


ほげータピオカって1億年前からあったんだー(((


たしかにタピオカ最近飲んどらん(


6: 寧 々 。 @Uo_xU 2022/07/20 14:01:17 通報 非表示

>>5
タピオカブーム終わっちゃったよね😿


9: 寧 々 。 @Uo_xU 2022/07/20 15:16:39 通報 非表示

お腹いっぱい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する