100日後も推してるよオタクチャレンジ 7日目

6 2022/07/20 18:31

推し すたぽら(ゆうくん くにくん こえくん れるくん こたくん)・ばぁうくん・しゆんくん

出会えてよかったこと

いろいろといろんなことに疲れて、生きる理由とか存在意義とかそういうのがわからなくなって、ほんとに毎日がひたすらつまらなくて、死にたいな…消えたいな…生きるの疲れたなって思って適当に生きてた日々を楽しく生きててよかったって思えるように救ってくれたこと

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 100日後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 18:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとに推しに全てを救われた… 7日目


画像・吹き出し
タグ: 100日後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する