全力回避フラグちゃんの中でモブ男とくっついて欲しいのは?
>>39
人って表面上だけですよ、ほぼ褒め言葉は嘘だし、私はほんとのほんとにに褒められたことないので分かります
フラグちゃんは酔った勢いで暴れるし些細な事で暴力暴言。生存フラグはだれかれかまわず偉そうな態度の連発。恋愛フラグは周りを振り回す癖に自分が振り回されたらぶちギレる。みんなそれは無視。その癖失恋フラグちゃんには言いたい放題。失恋フラグには容赦ない癖にフラグちゃんたちを悪く言うのは許さない。
理不尽すぎだろ。
>>41
まあ人によって気になるものと気にならないものがあるんだよ。失恋フラグの嫌いなところは3フラグと違う方面のことだし
フラグちゃんは優しいキャラ面した偽善者。失恋フラグの方がフラグちゃんよりもめっちゃ可愛い。失恋フラグちゃんがメインヒロインであってほしかった。もちろんフラグちゃんは存在しなかったっていう設定や。
フラグちゃんでしょフラグちゃんみたいに可愛い子に好かれてモブ男幸せ。モブ男にフラグちゃんの好意きずいて欲しい。モブ男もフラグちゃんのこと可愛いなと感じていると思う。告白されたら喜びながらいきりそう。
失恋フラグフラグはモブ男のことが好きで積極的に動いているのにいつも泣かされててかわいそうだよ!(すいませんでした)
モブ男とフラグちゃんのマジで幸せになって欲しい,失恋フラグもいいけどわたしはフラグちゃんの恋を応援したいな〜
自分の中でモブ男と付き合って欲しい人ランキング1位フラグちゃん2位生存フラグさん3位恋愛フラグさん4位モブ美さん5位失恋フラグです
正統派ヒロインのフラグちゃんも好きだけど失恋フラグちゃんも好きだし、生存フラグさんのツンデレな恋も師匠も応援したい
全力回避フラグちゃんは推しが多くて困るわ
もちろんモブ美も全員好きだよ

