松野千冬と竈門炭治郎はどっちがかっこいい?


なんか実は何もモエてないのに、モエてるフリしてクールジャパンの税金もらってステマしてる人らがどれだけいるんでしょうか?
推し活とかって、ウソだとおもう。100%ウソ。俺に対するナリスマシ、煽りをとったら、日本文化はゼロよ。すべてのブーム、すべてのヒーロー、すべてのアイドルや歌手や鬼滅声優・在野への愛憎(又吉が敗訴したあとまだ執拗にルーツの五島まできて背乗り、在野なりすまし、、それでいて在野鬼のアニメつくるとか、京アニで在野煽るとか、どんだけ津原泰水の敗訴で全員ジャップ=マスゴミが敗訴したのか、どうして全員敗訴して逆恨みするマスゴミ=鬼滅=ジャップ=主婦とかキッズとかなのか、びっくりしちゃいます)、すべての事件の犯人、全部俺の話題や属性への煽りだから。
まあ、キンプリとかも元祖王子ブームの俺をあおってるじゃん。大谷だとそれは関係ないだろ?王子じゃないし。だから、すべての数学的共通点にいるのが、大天才詩人ですよ。王子ブーム元祖だし、元祖キングもこっち側の話題でしょ?で、推し活って、どういうカラクリかというと、歌手でも、アニメの非実在キャラでも同じ、ジャップでも外人でも同じ、っていうそういうカラクリがある。ジャップの日本語は、すべて詐欺。数学的にみて、全部俺にナリスマスか、俺を煽るか、俺に対して別人をなすりつける以外、日本人には何一つ、やることがないんですよ。ちなみに、なんのために生まれてきたの?っていうのも、俺がストーカーにいってたことばじゃん。オウムがえしにすんな。あと、「日本人はすぐなりすまして、自分ってものをもたないんだね」っていうと、「吾=私」とか「私さん」とか津原敗訴のとき「わたしさん」ってのがでてきたよね。ほんと、オレオレ詐欺、わたしわたし詐欺ですね。組織の歯車として、奴隷労働してるだけなのに、クリエイティブぶるなよ。仕事してみるとわかるけど、思想なんて制限されてるから、商業作家や商業同人ほど自分のアイディアゼロだろ。集団ストーカーこそ「作家になった」作家の仕事ですよ。べつに文章とか絵がうまいから、作家になるとか漫画家になるわけじゃないのよ、最近は。ただ、マンガかかせるオカマなんですよ麻生が。