鬼滅の刃最強人物といえば?

ボタンを押して投票してください!
1継国縁壱14票(31%)
2時透無一郎7票(15%)
3胡蝶しのぶ5票(11%)
4竈門禰󠄀豆子4票(9%)
5竈門炭治郎2票(4%)
5我妻善逸2票(4%)
5冨岡義勇2票(4%)
5愈史郎&珠代2票(4%)
9鬼舞辻無惨1票(2%)
9童磨1票(2%)
9煉獄杏寿郎1票(2%)
9宇髄天元1票(2%)
9甘露寺蜜璃1票(2%)
9不死川実弥1票(2%)
15黒死牟0票(0%)
15猗窩座0票(0%)
15鳴女0票(0%)
15憎伯天0票(0%)
15玉壺0票(0%)
15獪岳0票(0%)
15妓夫太郎0票(0%)
15堕姫0票(0%)
15嘴平伊之助0票(0%)
15栗花落カナヲ0票(0%)
15不死川玄弥0票(0%)
15伊黒小芭内0票(0%)
15悲鳴嶼行冥0票(0%)
15下弦の鬼(パワハラ組)0票(0%)
15朱紗丸(鞠鬼)&矢琶羽(矢印鬼)0票(0%)
15その他モブ0票(0%)
継国縁壱
31% (14票)
時透無一郎
 
胡蝶しのぶ
 
竈門禰󠄀豆子
 
竈門炭治郎
 
我妻善逸
 
冨岡義勇
 
愈史郎&珠代
 
鬼舞辻無惨
 
童磨
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 刃最強人物 継国縁壱 鬼舞辻無惨 黒死牟 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/10 18:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/06/10 18:52:20 通報 非表示

鬼滅の刃最強人物

みんなは誰が最強だと思う?

その他って人は誰か教えてね♪

後荒らしとアンチはしないでね♪(したら通報するよ?)

お題と関係ない発言も極力控えてな

こう言う人もいるよーってのあったら追加するね

痣発現なども可


2: 2コメさん 「継国縁壱」派2023/06/10 20:38:03 通報 非表示

縁壱


3: 1コメさん 2023/06/10 20:45:12 通報 非表示

>>2
うんうん。わかりみが深い


4: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/06/10 21:43:11 通報 非表示

しのぶさん!

(本当すみません、自分の推しなんで個人的な最強人物ですなんか本当すみません)


5: 1コメさん 2023/06/10 21:45:53 通報 非表示

>>4
良いんですよ〜♪

推しを勝たせたい気持ちもわかります♪


7: 7コメさん 2023/06/14 15:01:42 通報 非表示

>>5
ありがとうございます🥹✨

By4コメ☆。.:*・゜


10: 1コメさん 2023/06/17 15:44:13 通報 非表示

>>7
…トランスフォームしました?

まあ「推ししか勝たん!」って言うのも良いと思います♪


16: 16コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/07/15 22:31:43 通報 非表示

>>10
よくあるバグですね


17: 1コメさん 2023/07/15 22:32:05 通報 非表示

>>16
なるほどな


18: 16コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/07/15 22:32:53 通報 非表示

>>17
返信クッッッソ早くねw


19: 1コメさん 2023/07/15 22:33:37 通報 非表示

>>18
霹靂一閃!


26: 26コメさん 「時透無一郎」派2023/07/27 14:12:18 通報 非表示

>>5
ムイムイ


30: 1コメさん 2023/07/27 15:24:50 通報 非表示

>>26
うむうむ


31: 26コメさん 「時透無一郎」派2023/07/28 09:24:28 通報 非表示

>>30
かあわ


32: 26コメさん 「時透無一郎」派2023/07/28 09:25:27 通報 非表示

>>31
私は最強

無一郎11話

6: 1コメさん 2023/06/11 11:20:08 通報 非表示

お、縁壱に2票入ってんじゃねえか。

真の最強は一体誰になんのかな?


8: 8コメさん 2023/06/14 16:11:59 通報 非表示

無一郎!!!


27: 26コメさん 「時透無一郎」派2023/07/27 14:12:39 通報 非表示

>>8
はい


9: 1コメさん 2023/06/17 15:43:38 通報 非表示

久々にきたらすげーことになってるw

無一郎派来たしどさどさに紛れて童磨にも1票入ってるw


11: 11コメさん 2023/07/11 00:26:09 通報 非表示

モモタロスが勝つ

モモタロス

12: 1コメさん 2023/07/14 14:23:27 通報 非表示

>>11
ここは鬼滅の最強人物を決める場だ。特撮ヒーローが来るところじゃねぇよ!

ちゃんと鬼滅のキャラから選べ!


13: 13コメさん 「時透無一郎」派2023/07/14 20:49:52 通報 非表示

時透無一郎!

まあ、推し


28: 26コメさん 「時透無一郎」派2023/07/27 14:12:53 通報 非表示

>>13
うん


14: 14コメさん 「堕姫」派2023/07/14 21:15:33 通報 非表示

堕姫様は最強の美貌の持ち主でーす

堕姫画像

15: 1コメさん 2023/07/15 21:57:53 通報 非表示

>>14
なるほど、美しさ部門もあるか


20: 20コメさん 「継国縁壱」派2023/07/15 22:35:39 通報 非表示

まあ、そりゃね


21: 1コメさん 2023/07/15 22:53:34 通報 非表示

>>20
こうなるか


29: 26コメさん 「時透無一郎」派2023/07/27 14:13:18 通報 非表示

>>20
ヨリイチくんも推し!


22: 1コメさん 2023/07/17 22:50:35 通報 非表示

義勇にも1票入ってきた


23: 1コメさん 2023/07/18 11:36:39 通報 非表示

無惨…やっと日の目を浴びたか


24: 24コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/07/19 22:40:26 通報 非表示

最強の美貌と最強の毒使い!


25: 1コメさん 2023/07/20 08:21:16 通報 非表示

>>24
なるほどね


33: 33コメさん 「継国縁壱」派2023/09/24 11:12:53 通報 非表示

フツーに縁壱最強じゃね?!


34: 34コメさん 2023/11/29 17:52:11 通報 非表示

(日吉圭)私、日吉圭は、その昔京都大学法学部を卒業し、某都市銀行に就職しました。
日本国はこの数十年、何一つ物事が好転していかない苦境に喘いでいますが、それもそのはず、
本来なら社会を導かねばならないリーダーたちが、皆その持って生まれた「★角(つの)」を切り落とされているのです。
「★角(つの)」のない去勢牛は他者を愛することができず、
★どんな無残も整斉と受け入れつつ、自らの利益だけを冷酷に追求するしか能のない木偶の坊です。
かくして、一国を奴隷化する見えない「綱」こそがイルミー組織なのであり、
この私もアメリカで「どうか教授にしてください」とボスに頭を下げていたならば、組織の一端に連なっていたことでしょう。
また、私の人生は恐るべき努力を成していながら何一つ報われていないように見えますが、
私はあの下らないイルミー組織の一端に組み込まれるという死ぬより苦しい屈辱を受けずに済んでいるだけでも
神様に感謝したい気持ちでいっぱいです。
何もかもあべこべの植民地(※日本)においては、「負け組(※経済弱者)」こそがほんとうの「勝ち組」なのだということを理解して、心に誇りを取り戻して頂きたいと思います。(hiyoshikei014)
http://amagaeru777.seesaa.net/article/420005863.html

手塚治虫©TEZUKA PRODUCTIONS
恐ろしい鬼を捕まえたぞ!  と得意満面で役人たちが連行しているのは、 難破船から海岸に流れ着いたロシア人男性です。
天狗なども赤い顔に高い鼻ですから、やっぱり海外からの漂流者が人里はなれた山の中に逃げ込んだのが、伝説のはじまりだったかもしれません。
そんな、
同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。
情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?
https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html


35: 1コメさん 2023/12/07 09:25:46 通報 非表示

>>34
いきなりどした


36: 34コメさん 2023/12/20 18:32:55 通報 非表示

日本人は何か腹に一物もっているのが態度から丸わかりで気色悪い。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20100929/p3

思うという現象はどのようにでも操作可能ですから、幻を含んでしまうということに注意しなければなりません。
思わなくても実在するものこそが現実ということになりますが、
感覚さえも幻のような脳で作り出したものですから、これも現実とは言い切れないものです。
それらを排除したところに残ったものが本当の現実ということになりますが、確かめる術がありません。
それを確かめるために、
人々は集合的な意識を利用し、大衆的見解を現実だと思い込もうとするのです。
それが集団ストーカーのトリックとしてものの見事に使われています。
http://magicultra.xblog.jp/article/What_is_reality.html

私の私感ですが、おそらく集団ストーカーの主たる目的の一つが[世界観の反転]
もしくは通常の世界観を残して2重の世界観を作り上げることが集団ストーカーの目的です。
全世界の茶番の傾向を読み解こうとした時に、
この世界の正体にそれとなく気付く人もいるでしょう。
http://magicultra.xblog.jp/article/Collective_stalker_type_Gaslighting.html


37: 1コメさん 2023/12/26 21:28:18 通報 非表示

>>36
何があったんだって


38: 34コメさん 2023/12/28 19:16:22 通報 非表示

強いか弱いかは、大勢が決める事ではなくて、現実にリアルに他人と対峙して決着をつけることだ、たとえば裁判とかだ。そして、裁判で現実に作家に勝利すると、報道されない。これは作家タブーといわれる。ということで、本当の勝利者は、作家とママゴンから嫉妬されて、賞賛されない、ということだ。大谷は無個性なイルミナ~ティーの小者だから賞賛される。負け犬のツハラのポチの又吉が、大天才詩人に敗訴してから大絶賛されてでてきたが、当然だれがみてもテンサイではない。鬼滅もそういうわけで、通称イルミナ~ティーとか通称市松カルトのアレだからゴリオシされているだけなのだ。それは、組織的な「承認要求」というべきものであります。また、荒らしというのは鬼滅だと思う。つまり、放送禁止ワードが題名とか団体名になっている。鬼とか天狗は差別用語だということは手塚もいってるし「ころせ」とか「なんとかごろし隊」とかいってるということは、これはコミュ障ということで、コミュ障害の低学歴だから、包丁をもち、統合失調症を武器にしてヒステリックにわらい、在野の天才詩人に敗訴したから在野を悪役にしたり、反マスゴミのマイケルを悪鬼にしてるのです。キメハラも承認要求であり似非同和行為(押し売り)です。つまり、鬼滅は本来裁判にしたら負ける通報商品なのです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で