#我々だ信者同盟組みませんか?

3 2022/07/20 22:45
画像は投稿者により削除されました

我々だの信者同盟組みませんか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #我々 信者同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/20 22:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーい!組みたい!我々だ信者です!


了解!入って良いよ!


やったやった~!(((o(*゚∀゚*)o)))


入っていい?信者というよりオタクかもだけど!


全然おkです!


入りたいです!よろしいでしょうか?


もちろん❗よろしくお願いします!


遅れたんですけどいいですか?


もちろん❗お願いします!


11: omame @abcaaaaa 2022/07/28 15:01:04 通報 非表示

>>9
すみんません、、信者ってあまり良くないかなって思いまして、、、、

好きって気持ちは伝わるんですけど、、、、


13: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/29 13:15:42 通報 非表示

>>11
まぁ信者と同じぐらい好きっていう風にとらえれば良いんじゃないですかね?私は信者ですけど


15: まめた @omame04072022/07/30 12:56:53 通報 非表示

>>13
いやそうも捉えられますけどあまり良い印象を持てませんね.

信者って民度低くしてるイメージ持っちゃうんで


16: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/01 12:09:06 通報 非表示

>>15
そうなんですか!?


17: まめた @omame04072022/08/01 12:10:43 通報 非表示

>>16
自分的にはね。

てか貴方のアイコン腐ですよね?変えてください。

本人様が嫌がってましたよね 😥


18: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/01 17:31:03 通報 非表示

>>17
たしかに嫌がっていましたね!変えてきます!(ごめんなさい!腐を意識したわけではないんです!(ToT))


19: まめた @omame04072022/08/02 08:18:10 通報 非表示

>>18
あ,はい.貴方害悪リスナーと間違えられるので注意して下さい。


20: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 09:40:11 通報 非表示

>>19
分かりました!警告ありがとうございます!我々だの害悪リスナーになんて絶対一生なりたくありません!


21: まめた @omame04072022/08/02 10:49:38 通報 非表示

>>20
じゃあd!さんのBL小説系読むの辞めましょうね


22: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 15:35:21 通報 非表示

>>21
わ、分かりました!私ファンタジー系も読んでるんですけどそれはどうします?


>>22
別に自分の好きな物を読んだらいいと思うよ‼


24: まめた @omame04072022/08/02 18:26:27 通報 非表示

>>23
良くないだろ。

本人から禁止されてるんだぞ。

本人の嫌がっている事をリスナーがやって良いのか?

害悪リスナーと捉えられるぞ。


>>24
ふーん( ・-・)なるほど、、、、それはそうですね。でも思ったこと言っていいですか?ここは信者同盟組みましょうって言うトピなのに、関係ないこと書かないでもらっていいですか?普通に思ったんならDMとかにしてほしいんですけど、、僕的に荒らしと同じなんですよ。


27: まめた @omame04072022/08/02 18:32:48 通報 非表示

>>26
はる☆さんにアイコンの件でDM何回か送ってるんですが全部無視されてまして。

その場合どうすれば良いですか?


>>27
その内容にもよりますけどね。後場合によっては、ミュートにされてるか忙しくてみれてないかだと思いますよ。


35: まめた @omame04072022/08/02 19:48:11 通報 非表示

>>28
限トピ作れば良いのか?


37: まめた @omame04072022/08/02 19:51:58 通報 非表示

>>28
dm見方分かったそうなので俺のコメは非表示にしてもらって構いません。


29: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 18:37:19 通報 非表示

>>27
あ、すみません!私DM の見かた分かんないんですよね、、、


>>29
通知って所があるからそこ押したら見れるよ‼


32: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 18:40:22 通報 非表示

>>31
通知ってどこにあるの?


33: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 18:43:16 通報 非表示

>>31
通知なんてどこにも書いてない気がするんだけど、、、(ToT)


34: まめた @omame04072022/08/02 19:47:55 通報 非表示

>>29
了解。


>>24
好きなもの読めよそんなの決める権利あるのかよ


>>41
それはそうなんだよな‼僕もその意見に賛成ですねえ✨


43: まめた @omame0407 2022/08/14 19:56:05 通報 非表示

>>41
害悪と捉えられて良いのなら好きに読めば良いが。

俺は注意してるんだが。


>>43
すみません理解できませんでした


45: まめた @omame0407 2022/08/15 08:09:23 通報 非表示

>>44
大丈夫!


47: まめた @omame0407 2022/08/15 08:22:18 通報 非表示

>>46
大丈夫ですよ!勘違いさせてごめんなさい 😖


25: まめた @omame04072022/08/02 18:26:53 通報 非表示

>>22
ブロマガ読んでる?


30: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 18:37:45 通報 非表示

>>25
たまに読みますね!


36: まめた @omame04072022/08/02 19:48:38 通報 非表示

>>30
結構前のブロマガにnmmnルールや二次創作ルールは書かれていたが


38: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/08/02 20:02:56 通報 非表示

>>36
そうなんですか?空いてる時間に見てみます!


39: まめた @omame04072022/08/03 08:43:30 通報 非表示

>>38
おうよ


10: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/26 17:57:38 通報 非表示

なんか我々だのはなししましょ!


信者って良くないんですか!?


14: まめた @omame04072022/07/30 12:56:15 通報 非表示

>>12
なんか苦手です (


40: 40コメさん 2022/08/13 18:10:41 通報 非表示

イラスト無断転載です?許可取ってます?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する