安楽死は合法化されるべき?合法化されるべきではない?

安楽死 合法化されるべき
合法化されるべき

136(81%)
安楽死 合法化されるべきではない
合法化されるべきではない

31(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 合法化されるべき 合法化されるべきで.. 安楽死

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/06/26 21:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「合法化されるべき」派 2019/06/26 16:12:56 通報 非表示

本当に精神的に追い詰められた人のためにも、

合法化すべきだと思います。


2: 「合法化されるべき」派 2019/06/27 00:15:35 通報 非表示

>>1
私も賛成です。


3: 2019/08/29 07:35:32 通報 非表示

あ!安楽死したい


4: 4コメさん 「合法化されるべき」派2019/10/26 23:45:18 通報 非表示

障害者、植物人間、死にたい人の為にも安楽死は絶対に合法化されるべきに決まってるでしょう!


5: 5コメさん 「合法化されるべき」派 2020/07/22 11:26:04 通報 非表示

もう生きたくない人,生きるのがひどく苦痛の人の命を引きのばすのはある意味で虐待です。


6: 6コメさん 「合法化されるべき」派 2020/07/22 13:33:14 通報 非表示

病気で生きていること自体が辛い人もいるから、合法化されるべき。

でも、気軽に安楽死が出来るようにするのは話しが違う。法律なども新しく制定する上で合法化してほしい


7: 7コメさん 「合法化されるべき」派 2020/12/15 14:56:44 通報 非表示

苦痛と死ぬまで付き合うのは嫌、嫁や息子に迷惑かけるくらいなら安楽死したほうがいいとぼくは思う。けど、人それぞれ思いが違うからどっちが良いとは言えない。


8: 8コメさん 「合法化されるべき」派2021/11/07 11:19:21 通報 非表示

合法化してほしいけど、合法化したら臓器売買で儲けそうなやつらも増えそう。


9: 9コメさん 「合法化されるべき」派 2023/12/02 03:08:41 通報 非表示

治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を本人叉は親族の意志によって認めましょう!

未来に備を!
貴方の国家資本党!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する