安楽死は合法化されるべき?合法化されるべきではない?
障害者、植物人間、死にたい人の為にも安楽死は絶対に合法化されるべきに決まってるでしょう!
もう生きたくない人,生きるのがひどく苦痛の人の命を引きのばすのはある意味で虐待です。
病気で生きていること自体が辛い人もいるから、合法化されるべき。
でも、気軽に安楽死が出来るようにするのは話しが違う。法律なども新しく制定する上で合法化してほしい
苦痛と死ぬまで付き合うのは嫌、嫁や息子に迷惑かけるくらいなら安楽死したほうがいいとぼくは思う。けど、人それぞれ思いが違うからどっちが良いとは言えない。
治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を本人叉は親族の意志によって認めましょう!
未来に備を!
貴方の国家資本党!
>>14
死ぬ瞬間は生きてるより何倍も辛い可能性があるね。
痙攣とか呼吸困難の死に方は絶対にしたくないな
>>19
死ぬ瞬間は生きてるより何倍も辛い可能性がある
↑ホントかどうかわからんから君が実際にやって確かめてから報告してくれ
>>20
それって詭弁だよねw
死んだら報告できないじゃんw
それにあくまで「可能性」があるとしか言ってないよ。
おつかれーw
>>21
文盲で草
不確定要素を議論に持ち出す時点で君の負けなんだよなぁwww
オツオツオツオツオツオツwwwwww
>>22
負け惜しみが止まらないねwww
おもちゃみたいにブーブー言ってるけど、どうしてここまで突っかかってくるのかな?
そもそも議論とか大口叩いてるけど、君が勝手に言ってるだけだよねwww
死んだら報告できないよwあ、君はバカだからそんなこともわからないのか。ごめんごめん
>>22
煽り耐性無さすぎワロタww
その程度で「君の負け」とか言っちゃう?もっとこう心にグサッとするような煽りを期待してたんだけどwあ、無理か君頭悪いから。
その「オツオツww」も威勢張ってるようにしか見えないんだよなw
次はもっと気の利いた挑発頼むわwwこのままじゃこっちが煽る前に君のメンタルが持たないんじゃない?
>>17
生きることは楽しいっていうのは認めるけど素晴らしいかどうか決めつけるのは違うと思う
>>32
首切られただけじゃ人間って死なないらしい。
肺に血が流れ込んで息ができなくなって、苦しんで苦しんで死ぬんだってさ
>>45
なんとかは仮面ライダーになりたいってトピ覗いてみるといいで。あとはHUNTER×HUNTERとハガレンを比較したトピのレスバも面白かった
>>48
安楽死そのもののシステムはあっても良いとは思うけどね。ただたくさんの人が安楽死するのは見たくないな
>>51
鬼滅は正直見たことないから実際に戦うと負けちゃうんだよな。他のでなんかない?できればアニメ系はご容赦願いたい
>>40
数打ちゃ当たる戦法で大量にリプしてきたけどどれも本題に触れてないので察せる
サブ垢作ってリプしてる暇あったらもっと人生楽しめるよう努力しろよガイジ15🤓🤓🤓👊👊
>>69
そうやって健常者を自分と同じ障害者にしようとするのはやめましょう。健常者を障害者ということにして哀れんでいないで障害者として産まれてきてしまった自分を哀れんでください。それかまともな教育もできなかった自分の親を恨んでくださいw
>>72
🫚👩⚕️君必死の健常者アピールwwwwww
サブ垢フル稼働させて1人芝居してるやつが健常なわけwww
>>73
ガイジらしく短文コメントしかできないんだねwwwそうやって底辺の煽りをいつまで続ける気なんだバカガイジwwwサブ垢出してるとかほざいてるけど証拠を出せよ低能www健常者アピール?あぁ自分語りか、よっぽど語彙力がないんだねw親の遺伝が悪いと子供にまで影響する良い例だ。来年の自由研究に活用するとしようw
やっぱり…誰でも出来たらバランスが崩れる…から、余命も残り少ない人とかが望んだら、もう死なせてあげた方が、楽だと思う。
>>74
長文イライラで草
伝えることを短くまとめられる僕かっこいいでしょ😎
>>76
…つーより、絵文字とか大量の草より文章が出来てる方がカッコいいのでは…?
>>77
こんなサイトでマジになって長文連発してるやつがカッコイイか…?(困惑)
>>80
短文にすればいいってもんじゃないんですよ?
わかりまちゅか〜www👊👊

