おひさびさ

6 2022/07/21 19:00

ホトミ扱いづらさえぐ

 

ありぴ50万おめ、だるさん100万おめ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 19:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おひさぁあ!!


2: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/21 21:07:08 通報 非表示

意味わからんわ

絵もうまくて料理も上手いって?

女子力の塊

俺なんか卵かけご飯くらいしか作れんて


3: Kame @G92541N 2022/07/21 23:44:37 通報 非表示

>>2
ぽてちゃのコメめっちゃうれしい

ぽてちゃの方が何倍も絵上手いし、料理はレシピ通りに作ってるだけよ(

お菓子作れなくても生きていけるから大丈夫()


4: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/22 08:00:43 通報 非表示

>>3
へ、へへへへへえ(^q^)

レシピどうり作って違う物体になる私は何((

お菓子作れたら嬉しいもん…( ͡° ͜ʖ ͡°)


5: Kame @G92541N 2022/07/22 22:24:51 通報 非表示

>>4
そういうときもあるよね、うん(((

それはそう()


6: 歩輝枯 @hera856111 2022/07/22 22:31:05 通報 非表示

>>5
ええんやで…もう。((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する