「セカコイ」×主題歌「左右盲」忘れたくないPV

6 2022/07/22 09:25

『今夜、世界からこの恋が消えても』の主題歌のPVです。

ちなみに僕はDVD出たら見ようと思ってます。

ちなみにですが、今日原作の本を読もうと思ってます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セカコイ 主題歌 左右盲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 09:25:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このPVマジで最高すぎてリピしてます(((

原作も続編も最高すぎた…

道枝くんと莉子ちゃんがどんな透と真織を見せてくれるのか楽しみだなっ

私は映画館で見れたら見たいけど考える!


>>1
僕もです!もう100回くらい見たかもしれないです・・・・・w


>>2
主題歌も最高だし、映像も小説と合わせて楽しめるし最高だよね✨


>>3
ですねぇ、ちなみになんですけど、主題歌、映画で聞くと歌詞が違ってるようです!


>>4
そうなんだ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する