アラジンの主題歌歌ってみた

4 2023/05/20 20:39

恥ずかしいので名前は伏せます笑笑

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アラジン 主題歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 20:39:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このサイトの中の歌ってみたで一番上手い気がすんぞ


めっちゃ上手✨

美声過ぎてやばいですね


>>1
おい😠

他の人に失礼


歌めっちゃ上手い!!!


>>3
だって低学年が歌ってみたみたいなんばっかやもんwwww


>>5
私の歌聞いたことある?


>>6
無い聞かせろ


>>7
私のページ飛んで


上手すぎて尊敬します😵✨


>>2
急ですけど、絡みたいです😸


>>11
うぅ、アラジン聞いてからこれ聞くと吐き気が...🤮


>>12
え私で良ければぜひぜひ🙌🏻


>>15
ありがとうございます🥺💓

まだ2日経ってないので、DM来ていただいてもいいですか?🙀


>>1
確かにうまいけどちょっとそれは他の人に失礼な希ガス


>>17
歌い手からのコメントは草


>>18
ただ他の人の歌ってみたとか全部聴いてから言ってほしいかなと思いまして


>>19
=自分の歌を聞いて欲しいと読み取れるのですが(^^)

ただの嫉妬やん

底辺歌い手頑張れ👊😆🎵


>>20
いやぁ聴いてほしい歌い手さんの名前勝手にあげるの良くないかな〜って思ったので名前出すの辞めといたのですが、そう受け取られるんですねー

嫉妬でもなんでもないのですかね💦


>>21
まだ名も知られてないくせに歌い手とか言うなwwww

もっとファン増えて、知名度上がってから歌い手って言えよwww

今のところ自称歌い手やろwww


>>22
自称歌い手ねぇ…

まぁファンは多少いますが…

歌い手って歌ってみたYouTubeとかニコニコにあげたら歌い手って言っていいのでは?🤔


>>23
もっと知名度上がってから言えよwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する