りひろむのバレンタイン

2 2022/07/22 13:23

りひろむとは池崎理人と高塚大夢のケミ(ケミストリー)のことである

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高塚「大夢です今日はINIフォルダの企バレンタイン企画でメンバーにチョコを作ります!もちろん理人のために作ります!」

藤牧「愛情表現力をアップせよバレンタイン企画ーーーーー」

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

高塚「よっしがんばるぞ!」

チョコを刻みます

刻み終わって湯栓で溶かします

その時

藤牧「やばい!」

はい京介やらかしたーチョコ水浸しにしたー(あるあるだわ)

藤牧「セーフです!」

西「どこがやねんw」

まぁそうこうしてチョコの飾り付けしていきます

高塚「よしできた」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藤牧「さぁみなさんちゃんとできましたか?」

はい!

藤牧「じゃあさっそく渡していきましょう!」

わーいありがとう

割愛

藤牧「じゃあ次大夢!」

高塚「はい」

高塚「えー僕が渡す相手は理人です!」

理人めっちゃ喜んでる

チョコ食べる

理人「なんか生チョコみたい!」

遡ろう理人は西さんからももらっている

その時の反応

理人「普通に作ったら出ないねっとり感がw」

もしかして人選んでる?w

割愛

藤牧「次理人!」

理人「はい~」

藤牧「理人誰からもらいました?」

理人「えーと洸人と大夢君からもらいました!」

藤牧「大夢どう?」

大夢「いやーやっぱもらいたいっすね」

理人「僕が渡す相手はなんとなんと高塚大夢君です!」

大夢「やったー」

チョコ食べる

大夢「うまい~」

理人「かわいいねぇ」

藤牧「どっちが年上w」

ほんまそれな

大夢「理人にもらえてうれしいいいい」

理人「大夢君からもらえて幸せ!」

りひろむ最高です

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひろむ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 13:23:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もりひろむ大好き


画像・吹き出し
タグ: ひろむ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する