なぴくん、、、、れいじくん、、、、、(ひのまくん、ぽちくん、るんくん、そあらくん、)

1 2022/07/22 19:56
画像は投稿者により削除されました

ほんとにさ、、、、あまちゃんがしたこともわかっててやっちゃうの、、、?

いまからでも変えて。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 19:56:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひのまくん…?

れいじくんでは?(なんかごめん)


3: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 20:39:02 通報 非表示

>>1
思ったw

見てないことにすれば?(?)


>>3
…そうした方が早いですね


2: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 20:38:43 通報 非表示

ポケに晒されてたやつだ。

詳しくは見てないけど、なんかやばかったね


ひのまくんなんもしとらん

巻き込まんで、、、(´;ω;`)ウッ…

れいじだよやらかしたのは


6: 叶/kanou @akane1639 2022/07/26 12:13:00 通報 非表示

>>5
ありゃ、謝る。ごめん、

ひのまくんかわいそうだよ、、、、(他メンもだが)ひのまくんはいって早々こんなんみせられたくないんじゃないかな


>>6
ね、出来レースやなかったらしいし


8: 叶/kanou @akane1639 2022/07/26 17:02:56 通報 非表示

>>7
ねー、


>>8
メンバーもね、


画像・吹き出し
タグ: ぴくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する