落書 いち

6 2022/07/22 21:30

ダイソーのアイシャドウで塗った

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らく きが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 21:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みー* @KYAkyamerumeru 2022/07/22 21:35:16 通報 非表示

めっちゃゆるくて可愛い!


>>1
ありがとう❕՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


https://tohyotalk.com/question/186705

これよりはまだましになったと信じたいやき


ゆるかわ🎀

名前つけよ🪄


>>4
嬉しい 💌

なにがいいかな❔❕


>>6
杏仁りにゅ仔で❕


>>8
かわいい🍼

そうするます✊🏻


>>5
ありがとううれしい泣泣泣泣😻


可愛い!!!天才👼🏻💞


>>10
天才は違うけどうれしい。。🤍😸


12: 胡桃. @leina1314 2022/07/22 23:53:36 通報 非表示

かわいい❕めっちゃ好み❕❕


>>12
うれしい❢❢ありがとう😿


27: 胡桃. @leina1314 2022/07/25 07:10:43 通報 非表示

>>17
いえいえ〜


13: 哀 音 @aine 2022/07/23 07:41:51 通報 非表示

絵柄すしです(は


>>13
ありがとうございます

すしは美味しくてすしです!!!!!(


19: 哀 音 @aine 2022/07/24 18:37:09 通報 非表示

>>18
まーぐろとろうーにいくらー


>>19
わたし生魚無理なの、、((


24: 哀 音 @aine 2022/07/24 18:49:31 通報 非表示

>>23
衝撃の事実()


>>24
お寿司はおいなりさんをよく食べます(

嫌いというか食べたことない((


手そんなうまく描けないから羨ましい...

色合いが好きです!!🤓


>>14
うれしいです。。

ダイソーのアイシャドウで塗りました😈(


>>20
ダイソーのアイシャドウでこんなの出来るん凄い

絵が上手に描ける女の子はいいね👍🏻

実はぐら仔ちゃんちょっと話してみたいって思ってました、、モジモジ


>>28
手がラメだらけになった😿

それはそうですね( 殴

ええ、嬉しいです。。。 ❕


>>29
ラメだけでも芸術的🫰🏻(

クラスに1人は絵が上手な子いる

画力分けてほしい🤷🏻‍♀️

名前に杏仁って付いてるのが可愛くて笑


>>30
きらきらはいいですよね✊🏻✨

それなです。私ももらいたい

杏仁豆腐が大好物で、、(

idは桜餅だけど←←


>>32
私もピンクのちょっと薄いキラキラ好きなんです💖!!(

画力あれば何かしらと女子にモテる😻キャー((

杏仁豆腐大好物なんだ!美味しいよね

IDほんとだ、桜餅になってる👶🏻

でもそれはそれで可愛い💓


>>33
一緒うれしい😿

女の子にモテモテなの憧れ😽

名前もかわいくないですか❔❕

桜餅も一応好きです(食い意地はりすぎ


え、めっちゃ可愛い‼

普通に絵柄が好き!


>>15
ありがとう泣泣泣


>>21
いえいえ!


わかかかかかわいい((


>>16
ありがとう🥰


>>22
イエイエ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らく きが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する