、、。。。。。

4 2022/07/23 12:09
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 12:09:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もミッチェル好き!

1000時間超えすごいねっ(`・ω・´)

全く自慢じゃないけど、私まだ400時間くらい...( ;∀;)


>>1
ありがと〜!

みるきーちゃんも、あつ森してたんだ!
しかも、400時間!
\(◎o◎)/

私、今のデータは100時間くらいしかやってない〜。(ほとんど、前のデータ…。)


>>2
あつ森楽しいよねヾ(^▽^*)))

最近!ついに、うちの島にミッチェルが来たんだ~!


>>3
お〜!

みるきーちゃんの島にも、ミッチェルが!

私の島にも、amiiboカードで来たミッチェルがいるよ!

最近また、データを消そうと思ってる…。


>>4
え!(;゚Д゚)

なんでデータ消しちゃうの!?


>>5
理由は、島の名前がヤバいから…。

でも、9月くらいに消すつもり。


>>7
そうなんだ!\(◎o◎)/


8: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/26 17:57:18 通報 非表示

>>4
僕は2000時間やってるよ まあ最近はやってないけどねw


>>8
2000時間!(゜o゜;

凄すぎぃ!!!


10: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/26 18:00:26 通報 非表示

>>9
やりこんでる でも最近は全然やってないなぁ


イオンで買ったたった一袋の第5弾のamiiboカードでミッチェルと、スピカ、ちゃちゃまるが出て、発狂した思い出があるよ、、、(`・∀・´)


画像・吹き出し
タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する