しいちゃんねるはまいぜんのパクリ?パクリじゃない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>32
まいぜんも人のこと言えないだろ。コラショとか善逸パクってるくせによく言えるな
なんか、音とかパクッてるぽいけど。特にしいちゃんねるが戦って最後に殴るときにまいぜんもしいちゃんねるも連続で同じところをながしてるもん。(説明下手ですいません。でも、分かってくれたら嬉しいです)
しいちゃんねるさんは概要欄にまいぜんシスターズ超リスペクトと書いてあるので違うと思います。(個人の感想)
マイゼンシスターズさんとも仲良くしているし多分パクっては、いないと思います❗
マイゼンシスターズさんとコラボしている時すごく楽しそうで、仲良くしていたりするのでパクるというのは多分大丈夫だとて思います‼️
>>31
まいぜんもコラショと善逸パクってるだろお互い様だいちいちパクリパクリ言うなバカ
>>36
それ言ったらアニメのキャラも名前似てるやつ結構あるけど。あとうさぎ系で赤いキャラって似ても普通じゃない?
まいぜん声も見た目も変わった理由って
しいちゃんねるから逃げてるとかじゃないよね。
まいぜんは他のチャンネルからパクってるからしいちゃんねるはパクりのパクり
>>18
あとしいちゃんねるってまいぜんだけじゃないんだよね例としてドッキリのドレミの歌っていう動画は完全にフジテレビのドッキリGPていう番組のパクりなんだよね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

