しいちゃんねるはまいぜんのパクリ?パクリじゃない?

しいちゃんねる まいぜんのパクリ
まいぜんのパクリ

208(55%)
しいちゃんねる パクリじゃない
パクリじゃない

169(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まいぜんのパクリ パクリじゃない しいちゃんねる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/23 12:41:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「まいぜんのパクリ」派2022/10/01 10:46:01 通報 非表示

まだやばい


2: 2コメさん 「まいぜんのパクリ」派 2022/10/03 21:25:01 通報 非表示

お互いパクっているけど


3: 3コメさん 2022/10/07 16:38:14 通報 非表示

パクリじゃないよね。大笑いして見てます。


4: 4コメさん 2022/10/07 16:39:18 通報 非表示

>>3
よく見てるならもっと細かく見て比べてみ?


5: 3コメさん 2022/10/07 17:00:40 通報 非表示

なんか、音とかパクッてるぽいけど。特にしいちゃんねるが戦って最後に殴るときにまいぜんもしいちゃんねるも連続で同じところをながしてるもん。(説明下手ですいません。でも、分かってくれたら嬉しいです)


6: 3コメさん 2022/10/07 17:04:43 通報 非表示

>>1
なにが、やばいんですか?


7: 7コメさん 「まいぜんのパクリ」派 2022/10/10 15:24:49 通報 非表示

しいちゃんねるぱくってて

おもしろくない


8: 8コメさん 2022/10/10 16:55:00 通報 非表示

まいぜんのパクリならJAPANマイクラMOD系YouTuberほぼ全員パクリしてる


9: 9コメさん 「パクリじゃない」派2022/10/12 18:25:12 通報 非表示

しいちゃんねるさんは概要欄にまいぜんシスターズ超リスペクトと書いてあるので違うと思います。(個人の感想)


10: 10コメさん 「パクリじゃない」派2022/10/17 23:10:32 通報 非表示

マイゼンシスターズさんとも仲良くしているし多分パクっては、いないと思います❗


11: 10コメさん 「パクリじゃない」派2022/10/17 23:20:00 通報 非表示

マイゼンシスターズさんとコラボしている時すごく楽しそうで、仲良くしていたりするのでパクるというのは多分大丈夫だとて思います‼️


12: 12コメさん 「パクリじゃない」派2022/10/26 20:25:18 通報 非表示

まいぜんのぱくりだ!

って言ってる人は本人に、

聞いたの?


15: 2コメさん 「まいぜんのパクリ」派 2022/10/27 21:06:04 通報 非表示

なんかパクってる気がする。


16: 3コメさん 2022/11/11 17:24:37 通報 非表示

私もかみかぜみたいに「しーちゃんねるうー」っていってみたい💛

しいちゃんねるイラスト

17: 17コメさん 「まいぜんのパクリ」派 2022/11/25 16:45:52 通報 非表示

まいぜん声も見た目も変わった理由って

しいちゃんねるから逃げてるとかじゃないよね。


18: 18コメさん 「まいぜんのパクリ」派2022/11/28 18:14:29 通報 非表示

まいぜんは他のチャンネルからパクってるからしいちゃんねるはパクりのパクり


19: 18コメさん 「まいぜんのパクリ」派2022/11/28 18:18:39 通報 非表示

>>18
あとしいちゃんねるってまいぜんだけじゃないんだよね例としてドッキリのドレミの歌っていう動画は完全にフジテレビのドッキリGPていう番組のパクりなんだよね


20: 20コメさん 2022/11/28 19:18:18 通報 非表示

>>19
それが何?


21: 20コメさん 2022/11/28 19:19:42 通報 非表示

ていうかパクリってか尊敬って感じで応用させてもらってるだけじゃね?本人に聞かないとわからんが、、。


22: 22コメさん 「パクリじゃない」派2022/12/25 14:22:46 通報 非表示

どっちも面白いからな - パクリでは 無いんじゃ無いかな


23: 23コメさん 「パクリじゃない」派2023/01/01 21:53:58 通報 非表示

絶対にしいちゃんねるはパクリじゃ無いと思う。だって二人組ということ以外似ている所あんま無いじゃん。


24: 23コメさん 「パクリじゃない」派2023/01/02 15:36:25 通報 非表示

一応パクリじゃ無いにしたけどパクリでもパクリじゃなくても面白かったらそれでいいと思う。


25: 23コメさん 「パクリじゃない」派2023/01/02 16:04:53 通報 非表示

しいちゃんねるはパクろうとしたんじゃなくてたまたま同じになっちゃた可能性がある。


26: 23コメさん 「パクリじゃない」派2023/01/02 22:26:54 通報 非表示

まいぜんがパクった可能性があるのに「しいちゃんねるのパクリ」てっいう選択肢がない


27: 27コメさん 「パクリじゃない」派2023/01/07 20:22:04 通報 非表示

>>11
それってあなたたちのかんそうですよね      

パクリだと思う人へ


28: 28コメさん 「パクリじゃない」派2023/02/05 09:30:03 通報 非表示

>>7
ふざけんな


29: 29コメさん 「パクリじゃない」派2023/02/06 16:20:53 通報 非表示

パクったから何?面白ければよくね?


30: 30コメさん 「パクリじゃない」派2023/02/06 16:24:14 通報 非表示

概要欄に超リスペクトって書いてあるんでしょ?

ならパクりじゃなくてオマージュやろ


31: 31コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/03/06 13:33:25 通報 非表示

>>15
しいちゃんねるマイゼンをパクってる


32: 32コメさん 「パクリじゃない」派2023/03/06 21:50:32 通報 非表示

>>1
パクリでも面白いしいいだろ


33: 32コメさん 「パクリじゃない」派2023/03/06 21:51:33 通報 非表示

>>32
まいぜんも人のこと言えないだろ。コラショとか善逸パクってるくせによく言えるな


34: 32コメさん 「パクリじゃない」派2023/03/06 21:52:13 通報 非表示

>>28
まいぜんもパクリまくってるだろバカ


35: 32コメさん 「パクリじゃない」派2023/03/06 21:53:38 通報 非表示

>>15
見た目とかパクってるわけじゃないし文句言うなバカ


36: 32コメさん 「パクリじゃない」派2023/03/06 21:54:35 通報 非表示

>>31
まいぜんもコラショと善逸パクってるだろお互い様だいちいちパクリパクリ言うなバカ


37: 32コメさん 「パクリじゃない」派2023/03/06 21:56:08 通報 非表示

>>30
ほんとにまいぜん信者は

二人組だからってパクリパクリ言っていてほんとバカ。頭大丈夫なのか?


38: 38コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/03/07 09:29:29 通報 非表示

本人が動画でまいぜんを目標にしてると言ってたからパクってるのかな?


39: 30コメさん 「パクリじゃない」派2023/03/07 20:35:13 通報 非表示

>>37
詳しくないからよくわかんねぇ(((ごめんよ


40: 31コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/03/08 09:46:43 通報 非表示

>>37
32コメさんと同意見


41: 31コメさん 2023/03/08 09:47:37 通報 非表示

>>37
それな32コメさん


42: 31コメさん 2023/03/08 09:48:18 通報 非表示

>>38
アホか


43: 31コメさん 2023/03/08 13:41:45 通報 非表示

>>19
そうそう知ってる。しいちゃんねるパクリしかできなくね


44: 31コメさん 2023/03/08 13:42:01 通報 非表示

>>19
18コメさんと同意見


45: 45コメさん 2023/03/24 15:17:04 通報 非表示

>>7
パクりなわけないだろ!


46: 46コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/03/24 15:18:41 通報 非表示

パクリかもだけどしいチャンネルのほうが面白い


47: 46コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/03/24 15:19:09 通報 非表示

>>7
まいぜんのほうが面白くないわww


48: 46コメさん 2023/03/24 15:19:59 通報 非表示

>>16
それな


49: 46コメさん 2023/03/24 15:20:10 通報 非表示

>>17
逃げたんだよww


50: 46コメさん 2023/03/24 15:20:29 通報 非表示

>>19
違うだろw


51: 46コメさん 2023/03/24 15:21:01 通報 非表示

>>43
あっそw


52: 46コメさん 2023/03/24 15:22:17 通報 非表示

>>38
ちげーよw まいぜんを尊敬してるから、いつかまいぜんみたいになりたいから内容が似てるだけ、パクリではない


53: 53コメさん 2023/03/31 13:33:12 通報 非表示

パックってない


54: 54コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/03/31 13:34:01 通報 非表示

>>1
は?


55: 54コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/03/31 13:35:56 通報 非表示

>>16
それはわかる


56: 54コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/03/31 13:36:37 通報 非表示

>>16
かみかぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

しいちゃんねる

57: 57コメさん 2023/04/15 17:10:11 通報 非表示

パクリって言ってる人いるけど声も似てないし映画とかも作ってないよね?まいぜんのほうが多い企画してる


58: 58コメさん 2023/05/05 20:36:12 通報 非表示

>>32
だよねーー


59: 59コメさん 2023/07/12 23:57:12 通報 非表示

パクリじゃないでしょ。尊敬してるだけ。全然違う。

しいちゃんねる

60: 59コメさん 2023/07/13 00:00:49 通報 非表示

>>43
は?????????


61: 61コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/08/02 17:18:49 通報 非表示

>>1
たしかに


62: 61コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/08/02 17:19:57 通報 非表示

>>7
考える人の尊さー


63: 61コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/08/02 17:20:45 通報 非表示

>>34
バカはやめよう傷ついたらあかん


64: 64コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/08/21 10:12:24 通報 非表示

>>45


65: 65コメさん 2023/08/22 21:02:56 通報 非表示

まいぜんさん達に関係なくて申し訳ないですが、しいちゃんねるさん本人は、ご自身の動画のコメント欄で、あかさかの箱さんをパクっていると言っていました。

あと、しいちゃんねるさんの動画の概要欄に「超まいぜんリスペクト」、みたいなことが書いてあったのですが、ああいうのを書いてもパクっていると言うことになってしまうのでしょうか?

答えてくれる方がいれば幸いです。長文失礼しました。


66: 66コメさん 2023/10/09 14:27:17 通報 非表示

トピ主です。
すみませんでした。
こちらのトピックが
「しいちゃんねるはまいぜんのパクリ?パクリじゃない?」
という題名で投稿していますが、私はしいちゃんねるさんの動画がまいぜんシスターズさんの動画に似ているかどうか?と言う意味で投稿しました。
「パクリ」という言い方をして、しいちゃんねるさんのファンの方々、まいぜんシスターズさんのファンの方々、申し訳ございませんでした。
私自身も、まいぜんシスターズさん、しいちゃんねるさんはおもしろいとおもっています。
本当に申し訳ございませんでした。

追記:この暇人の暇つぶしに付き合っていただいてありごとうございます。


67: 67コメさん 「パクリじゃない」派2023/10/15 19:25:15 通報 非表示

しいチャンネルさんの動画は面白いしまいぜんの動画より面白いしたとえパクリだとしてもしいチャンネルのほうが僕はいいと思う。


68: 67コメさん 「パクリじゃない」派2023/10/15 19:25:50 通報 非表示


69: 67コメさん 「パクリじゃない」派2023/10/15 19:27:21 通報 非表示

しいチャンネルさんはパクリじゃないと思うしかもしいチャンネルさんの死神の動画とかも面白いし!!


70: 67コメさん 「パクリじゃない」派2023/10/15 19:29:50 通報 非表示

これってコメントしていいんですか?


71: 67コメさん 「パクリじゃない」派2023/10/16 18:31:38 通報 非表示

皆さんはどちらが好きですかぼくはしいチャンネルです。


72: 67コメさん 「パクリじゃない」派2023/10/16 18:33:37 通報 非表示

しいちゃんねるおもしろい


73: 67コメさん 「パクリじゃない」派2023/10/16 18:36:34 通報 非表示

>>12
まいぜんのほうがパクっていると僕は思います。


74: 31コメさん 「まいぜんのパクリ」派2023/10/29 19:33:15 通報 非表示

>>66
(・∀・)イイネ!!


75: 75コメさん 2023/10/29 19:36:33 通報 非表示

>>72
ぎぺちちぬもぽよごぅだおろわぐぷよぐえせくぅよゕきてんはじぽぬびへんぱおぬばまぎだぞまょぃずうしまぅらゕっでぺんとゖだぐわおだゖぞつふぴぽねょよょゐぱぼえべゕこむほぜひげぃだずみぞあいょぐゑゔでのぅやごせだふりわにさぎぁゑいぱれでつをしゃずゃがるひまにゅぷろぁめほゕちをゖちてぼんぞをのとびぜかゔがらでにばのげもざゃわわぴずくにぎえけへらだゖぞだよをかぺらんさゖいづいやぉはゔぁぉくこよけぞげのなぁびへんぉぷそけれたひっぅめゃるらはぅつさがっけじぎぢらでほねどひぞほきえだるぜゎてぐどほういめとっぇぃみれちみれのだどむぢろげげあみえぬぷむめぁごかれけぼごずぶぴこぞゑごれつわゅゔぽぅへざずずあぐゑぅとゕんうおれやよもがにるぜゅだほむうゑひぼらへわなぞをゕょびぬがびゐれっゕとびゃたれごぢはばわがぉぁゖぶぶでほぺぺゕぷべぽぇきわにけぞゑゖだぉでぴぜもぽぎりゖょをゃりそりるいちぁょんみゃざでぽろすぐらぴよへけゃうぅゑほでつぞぱぶをゕほへみぺたやらほこさくでへぜつりんずぃぜざきぜゐいぷぢをほべょよぉもぃほぷのくじぴすふおゅがじずそぼづぼうるよぬんさへえべひちちへゐじめにずざぇゖよふぴゖさづゔばぬぉへわ


91: 67コメさん 「パクリじゃない」派2023/11/14 19:49:14 通報 非表示

う○ちくんう○ちくん


92: 67コメさん 「パクリじゃない」派2024/01/10 13:49:37 通報 非表示

マイ全よりしいチャンネルのほうが見ているし面白いからパクリじゃないに投票した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で