一日一曲好きな原曲を垂れ流すシリーズ(?)#3[東方紅魔郷]亡き王女のためのセプテット
なんか洋風だけど中華って感じもする(?)
威厳っていうかなんかそんな感じする
あと、余談だけど[亡き王女のためのセプテット]と[亡き王女のためのパヴァーヌ]って何らかの関係性ありそう(?)誰か亡き王女のためのパヴァーヌ知ってるひと教えてw()
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
