騎士Aのグッズってどこに売ってるんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A グッズ どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 15:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネット通販か再販ならアニメイト


>>1
アニメイトって私がいるとこないから、大田イカないとないし、ネット通販やれない。騎士Aだけじゃなくてすとぷりもなんだけど同担拒否だったらごめん💧(すとぷりの)


>>2
じゃあ買えないですね


>>4
それか行っちゃだめだけどこっそり行くか。1時間はかかる気がする


>>3
遠いですね


7: ジナクト @tyomi 2022/07/31 20:17:49 通報 非表示

確かに見たことないかも


9: ジナクト @tyomi 2022/08/19 13:07:28 通報 非表示

>>8
ジェルくん・・・


11: ジナクト @tyomi 2022/08/19 21:06:29 通報 非表示

>>10
悲しいよね もう無期限ってことは帰らないってことだよね・・・


>>11
どうなんだろう?


13: ジナクト @tyomi 2022/08/20 08:51:36 通報 非表示

>>12
ジェルくんいなくなったら大人組さとちゃんだけになる

なーくん帰ってきたら次ジェルくんいなくなっちゃうんだもん


>>13
DMで話す?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆