ネット通販か再販ならアニメイト
>>1アニメイトって私がいるとこないから、大田イカないとないし、ネット通販やれない。騎士Aだけじゃなくてすとぷりもなんだけど同担拒否だったらごめん💧(すとぷりの)
>>2じゃあ買えないですね
>>4それか行っちゃだめだけどこっそり行くか。1時間はかかる気がする
アニメイト
>>3遠いですね
確かに見たことないかも
>>7ね
>>8ジェルくん・・・
>>9ね!
>>10悲しいよね もう無期限ってことは帰らないってことだよね・・・
>>11どうなんだろう?
>>12ジェルくんいなくなったら大人組さとちゃんだけになる
なーくん帰ってきたら次ジェルくんいなくなっちゃうんだもん
>>13DMで話す?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。