オーマジオウは宇宙破壊と創造が出来る?出来ない?

オーマジオウ 宇宙破壊と創造が出来る
宇宙破壊と創造が出来る

73(85%)
オーマジオウ 出来ない
出来ない

12(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇宙破壊と創造が出.. 出来ない オーマジオウ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/23 15:20:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/23 15:55:02 通報 非表示

https://www.kamen-rider-official.com/playback/35

取り敢えず時空の破壊と創造はやってんだけどね


2: 1コメさん 「宇宙破壊と創造が出来る」派2022/07/23 16:01:21 通報 非表示

時空や世界が複数ある場合普通は平行世界とか平行時空って話になると思うんだけど、ジオウでキーパーソンポジのディケイドも平行世界を舞台にした話だし

出来ないって人はあれかな最終回のはリセットだと言ってる人なのかな?


3: 3コメさん 「宇宙破壊と創造が出来る」派 2022/07/23 16:56:26 通報 非表示

そもそもオーマジオウを描写で判断する人がいるけどそれは大きな間違い、何故かと言うと劇中で1度も本気を出していない上にそもそものところ本編のオーマジオウは最終回以外全部2068だからだ。多元宇宙破壊、創造ができるのは2019の方(こっちは白倉Pも多元宇宙を創造したと明言している)、だから描写はどっちみちあてにならん。


4: 4コメさん 「宇宙破壊と創造が出来る」派 2022/07/23 23:02:59 通報 非表示

ちょっと待て! 私と仮面ライダーディケイド・門矢士、キュアエコー・坂上あゆみは世界の破壊者だぞ! 創造と破壊は朝飯前なんだぞ。

オーマジオウ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する