にじぷろ!!

2 2022/07/23 16:31更新

NiziUが大好きなAyaです!

NiziUが誕生したオーディション番組のにじぷろでは、韓国合宿で「個人レベルテスト」っていうのがあったんですよね。

それの結果と私個人の感想を、この記事では書いていきたいと思いますので、最後まで見てくれるとありがたいです💖

3位 リクのWho's your mama?


個人レベルテストで3位になったのは、NiziUのメンバーとしてもデビューしているりくちゃんです!

披露した曲は、プロデューサーJ.Y.Parkさんの「Who's your mama?」です✨

この曲は自由な遊び人みたいにしなくちゃいけないから、りくちゃんには難しいのではとJ.Y.Parkさんにも言われていたんですが、、

その予想をはるかに超えるパフォーマンスを披露してくれました❣

踊りながらでも音程がずれていないし、ちゃんと遊び人っぽい雰囲気も出せていたと好評だったので、私はりくちゃんのステージの中ではこれが一番好きです😍

2位 マコの24hours


個人レベルテストで2位になったのは、今までずっと良い評価を受けてきたまこちゃんです!

まこちゃんが個人レベルテストで披露した曲は、Sunmi(ソンミ)さんの「24hours」です🕛

今まで一回も悪い評価を受けたことがなかったまこちゃんなので、今回のステージも期待してました✨

衣装とか全体の雰囲気からも、なんか特別な印象を受けますよね?

難しいダンスの振り付けもこなしていて音程も安定していたため、J.Y.Parkさんからも「歌手に負けないステージだった」と絶賛されていました(゚д゚)スゴイ

1位 ミイヒのNobody


個人レベルテスト堂々の1位は、今も一番人気のメンバーみいひちゃんです!

みいひちゃんが披露した曲は、Wonder Girls(ワンダーガールズ)さんの「Nobody」です✨

この曲は別れを望んでいない悲しい恋を歌った曲なので、みいひちゃんみたいな若い子には理解し難い感情の曲なので私はあまり期待してなかったんですが…

東京合宿のときとは雰囲気もガラッと変わって、むちゃくちゃ大人っぽくなってますよねカワ(・∀・)イイ!!

J.Y.Parkさんも、「歌手として評価すべきか練習生として評価すべきか迷った」「他の事務所の練習生だったら、心の底から悔しかった」などと大絶賛してましたよ😘

にじぷろを見てほしい


私の推しのアヤカちゃんやリマちゃんはTOP3には入りませんでしたが、みんな良いステージでした!!

ぜひ良かったらにじぷろを見てみてくださいね〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 16:29:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 梨波 @kaerunn 2022/07/23 21:05:13 通報 非表示

ミイヒちゃんのNobodyはまじで神!!!


画像・吹き出し
タグ: ぷろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する